人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 子ぐま(/。'(ェ)')クマ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

たまプラーザのお好み焼き屋さんと言えば『子くま』。
いつ行っても満席で振られ続けていましたが、昨晩初めて予約取れましたー!016.gif
フレンチブルドッグ 子ぐま(/。\'(ェ)\')クマ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪_e0075412_07211869.jpg

小さくて、大衆的で誰でも気軽に入れるけど、いつ行っても満席
何がそんな人気なのか!?

お好み焼きといえば関西や東京の月島をイメージするけど
電話予約でも振られ続け、中々取れないこのお店、一度は試して損はなさそう!
フレンチブルドッグ 子ぐま(/。\'(ェ)\')クマ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪_e0075412_07221663.jpg
お好み焼きを待ってる間に先ずはビールですか?
フレンチブルドッグ 子ぐま(/。\'(ェ)\')クマ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪_e0075412_07261398.jpg
関西出身者の人は、お好み焼食べにいくのに2週間前から予約していくのは、
ちょっと抵抗があるみたいですが、結局予約しないといけないので仕方がありませんねー。
フレンチブルドッグ 子ぐま(/。\'(ェ)\')クマ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪_e0075412_07275252.jpg
新メニューの『子ぐま玉焼き』」
ブタ・イカ・エビ・小柱・玉子の具材の上に、九条ネギと卵黄をトッピング。

どんな美味しさなのか楽しみだ!!017.gif

by tomomi_kumon | 2014-12-10 07:29 | Trackback | Comments(5)

Commented by コパンママ at 2014-12-10 19:52 x
行ってみたいです!
美味しそうですね(≧∇≦)
あーーーー!!!!横浜❤️
いいなー❤️行きたいなー❤️
Commented by tomomi_kumon at 2014-12-10 23:17
是非、お越し下さい!!
なんなら予約しておくますよー!!
日程が決まればお知らせ願います。
首をキリンの様に長くしてお待ちしておりますლ(╹◡╹ლ)
Commented by のんちゃんママ at 2014-12-12 12:31 x
その際は是非私もお願いします。
コパンママさんがコパンちゃんたちの写真を色鉛筆(?)で書いてらっしゃるのがとても上手で印象的でした。
実際の絵拝見したいです☺️
Commented by コパンママ at 2014-12-12 23:17 x
のんちゃんママさん、私じゃないんですよー(笑)宇佐見さんが・・・
きっと宇佐見さんが説明してくれますね😆
私は、絵心がないのでダメです(T_T)

私も、宇佐見さんのところから巣立った子達のママさんとお話してみたいです(≧∇≦)
Commented by tomomi_kumon at 2014-12-13 00:09
ママ同士の会話っていいですねー!
今度、皆でお好み焼きパーティー開きたいですねー
その際は、お声をおかけしますので
是非、参加くださいませ!!