人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 食器(ノ)`ω´(ヾ)

食器と言えば、厚型のステレンスが一番使いやすい
直径17cm、高さが5cmがフレブルにはベストサイズ!

数多く毎日の事だから、洗い易くて耐久性重視!!
でも少し見た目も良く、エレガントでフードもお水も
たっぷり入るものをゲットしたよー!!
フレンチブルドッグ 食器(ノ)`ω´(ヾ)_e0075412_10490537.jpg
デザイン性だけではなく持ちやすく便利。
適度な重さがあって裏面に滑り止めが付いていて、とても実用的。

ユナイテッドペッツは、イタリアのデザイナーが、家族の一員である愛犬に
本当に使って欲しいグッズを考えるところから生まれたんだそうだ。

直径が約25cmあり、たっぷり水を入れられるのと、渋い紺色が気に入りましたー。
高さ、深さ、手入れし易さ、色、すべてに満足で、このサイズが欲しくて
探していると、商品入れ替えの為、偶然半値だったので買い占めちゃったー!!017.gif

by tomomi_kumon | 2014-12-14 10:58 | Trackback | Comments(0)