人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ Owner様決定!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今年3月からフレブルを探していたというOwner様
千葉から家族4人でお越しなり、遂に念願のベビーを射止め
運命の出会いを頂きましたー!!016.gif

両親は、子供の頃親が飼っていた以外、初めて迎えるわんちゃん
年末年始の休みに合せ、今から準備を整え、来週末お迎えで~すッლ(╹◡╹ლ)

◆ケイマン×シャネルベビー雄 タイガーブリンドル
フレンチブルドッグ Owner様決定!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_17491826.jpg
とっても大人しいイケメンベビー016.gif
綺麗なタイガーブリンドルのコートが鮮やか004.gif


フレンチブルドッグ Owner様決定!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_17511480.jpg
引っ込み思案で頭のよゐこ
ボディーバランスがよく、かっこいい成犬になると思います。

お名前が決まりましたらお知らせ願います。
急な決定で準備が忙しいとおもいますが
必要リストを送付しましたので、ご準備願います。

仔犬が結んでくれたご縁を大切に、お迎え後も
ファミリー的なお付き合いで全力でフォロー致しますので
どうぞ末永く生涯可愛がって頂ければ幸いです!!040.gif

宜しくお願いいたします。。。

by tomomi_kumon | 2014-12-23 17:58 | Trackback | Comments(0)