人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 嬉しいお便りヾ(*´∀`*)ノ

茅ヶ崎に嫁いだブースくんママよりお便りが届いたー♫


フレンチブルドッグ 嬉しいお便りヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_11475536.jpg


◆ブースくんママ

ご無沙汰しております

今年も沢山かわいいパピーが誕生しましたね。

ブログ、いつも楽しみに拝見しています。


コアちゃんの飼い主さんになった女性に散歩の途中で声を掛けられ、

宇佐見さんのブログを紹介させていただきました。


その後はまだお会いしていませんが、ブースの同郷のお友達がご近所に来られて嬉しいです。

いつか一緒に遊べるといいなと思います。


ブースは元気にやっています。

休日は海や川沿いの道をさんぽしたり、普段はローラと仲良くブヒレスしたり、

ストーブの前でまったりして過ごしています。


宇佐見さんもお忙しそうですが、お体をお大事にお過ごしくださいませ。


茅ヶ崎は海あり山有りとっても環境がよく羨ましいでねー♫

素敵なコアちゃん家族をご紹介して頂き、感謝感謝です。


運命の出会いって不思議なご縁ですねー!!

ご近所さんさんに我家のフレブル同士が出逢い

仲良く遊んでもらえれば幸いです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

フレンチブルドッグ 嬉しいお便りヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_11594598.jpg


コアちゃんご家族、ブースくん引続き宜しくお願いいたします!!040.gif



by tomomi_kumon | 2014-12-29 11:59 | Trackback | Comments(0)