人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 久々のご対面。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

日曜日は、ドックショーで昔の仲間や成長したOwner様のご愛犬に会え
楽しいひと時を過ごせましたー016.gif

のんちゃん、ガブくん、惟茂くん、ありがとうございましたー017.gif


昔のパグ仲間のママさん頑張り屋さんで、お父ちゃんが入院中で
朝の牛乳屋の配達を終え、わんこの面倒をみて、大急ぎでショー会場へ
途中、ショーに出す子を間違えて、引っ返してらんちゃんを連れていざ出陳!
フレンチブルドッグ 久々のご対面。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_05235836.jpg
ランちゃん(インターチャンピオン)この日はリザーブを獲得!
Ownerハンドラーリサーブは、BOBより価値ある賞でおめでとうございます。049.gif


パグママさん、お父ちゃんの入院中も牛乳屋のお仕事を一人でこなし
大勢のわんこの面倒やショーの訓練と大忙し!!

わんこちゃん達のご飯代稼ぎにハンドメイドでクールコートまで作って
内職までしているそうで、私もそんな頑張りに協力し、イエローのコートを一着買いました。
この子は、二代目ダンサーくん、その内ショーにこのクールコート着て出してみますねー(笑)
フレンチブルドッグ 久々のご対面。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_05525681.jpg
一着6千円と少し高いですが、輸入のゴルフに使うタオル生地でハンドメイド
三文字ぐらいなら名前も刺繍してくれるそうです。
皆様も暑い夏場にクールコート、一着いかがですかー!?

冷えてる時間も結構長持ちするそうで、今まで作ったコートの中で一番の出来栄え
色は、ライム、ブルー、紺、イエロー、ピンクと豊富、私は夜でも夜光を放つイエローを購入
これで夏場の夜のお散歩も安心です。

興味のある方は、私にメールかライしてくださませ。手数料なしの6千円ポッキリです。
送料も無料だとか・・・!?
ショー会場でも沢山のわんこ達が体を冷やしてましたが、
このクールコートはスグレモノです。宜しくお願いします003.gif


さて、ドッショーは、ショー会場初めてで萎縮してしまうかと心配で
直前までキャリーに入れっぱなし、ブッツケ本番でも普段通り歩いてくれましたー!
フレンチブルドッグ 久々のご対面。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_06014667.jpg


マナーも入っておらず、目は真っ赤、それでもクラス三席は上出来!
フレンチブルドッグ 久々のご対面。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_06033195.jpg
この後ろ足じゃーダメダメですねー(笑)




ショーの最中も甘ったれ小僧は、ナメナメ攻撃!
フレンチブルドッグ 久々のご対面。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_06041306.jpg
他の方の迷惑にならないか冷や汗もの(笑)


そんなこんな、色々と楽しめて有意義な一日を過ごせましたー。

来年も元気でショーに参加できたら良いですねー!
一年後を楽しみにしていま~す。


by tomomi_kumon | 2015-04-07 06:42 | Trackback | Comments(0)