人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 出産準備。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ベルちゃん、今か今かと毎日体温を何回も測って様子を伺う日々
今回、四回交配したので、最後の交配からだと15日出産予定。

受胎日が特定できないので、62日お腹の中でキッチリ育って
母子共に健康で生まれてくれと願うばかりです。
フレンチブルドッグ 出産準備。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_02322019.jpg
今回は、初産なので、このようにヘソ天哺乳してくれるだろうか!?
母乳が出てくれ、母性本能がでてくれれば安心なのですがねー016.gif

夜中も様子をみているのですが、当の本人爆睡チュー!
この分では、最後の交配で受胎したのかもしれませんね。

フレンチブルドッグ 出産準備。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_02415255.jpg
母親のベアンちゃん前歯を出して「なんだよー」って見つめてます。
今回は、幸せを運ぶ天使くんと交配したのですが、受胎は微妙ー
親子揃って、久々の出産に挑みます!!

by tomomi_kumon | 2015-04-12 02:44 | Trackback | Comments(0)