人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 嬉しいお便り&出産ヾ(*´∀`*)ノ

ご近所に嫁いだ三郎くんパパからお便りが届きましたー016.gif


■三郎くんパパコメント

ワクチン、狂犬病予防注射も終わり毎日お散歩を楽しみにしています。

今や女房、次男坊も三郎が大好きで女房は三郎を抱きしめて昼寝、

次男坊は毎日ラグビーボールで三郎と遊んでいます。

フレンチブルドッグ 嬉しいお便り&出産ヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_21210885.jpg
今度、お散歩で遊びに行きます!

最初渋っていた奥様や次男くんに可愛がられ、本当に良かったです。
幸せ家族の誕生ですねー!!016.gif

ラグビーボウルで遊ぶ三郎くんもラガーマンですね。
今から季節も絶好なので、お散歩を楽しんでくださいませ017.gif
引き続き、さぶちゃん宜しくお願いいたします。040.gif


さてさて、待ちに待っ待望のたベビーが誕生しましたー!!016.gif
■アレックス×ベル 今回はデラパルーラ系統の交配です。
■平成27年4月13日友引 雄1、雌3 四匹兄弟の誕生です。
フレンチブルドッグ 嬉しいお便り&出産ヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_21373494.jpg

■フォーン雄266g
フレンチブルドッグ 嬉しいお便り&出産ヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_21394043.jpg
フレンチブルドッグ 嬉しいお便り&出産ヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_21401213.jpg



■フォーン雌255g
フレンチブルドッグ 嬉しいお便り&出産ヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_21413754.jpg
フレンチブルドッグ 嬉しいお便り&出産ヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_21421885.jpg




■ブリンドル雌245g
フレンチブルドッグ 嬉しいお便り&出産ヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_21443722.jpg
フレンチブルドッグ 嬉しいお便り&出産ヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_21450214.jpg




■ブリンドル雌エプロン255g
フレンチブルドッグ 嬉しいお便り&出産ヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_21460032.jpg
フレンチブルドッグ 嬉しいお便り&出産ヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_21462748.jpg

いゃー半年振りのベビー、何度見ても可愛いლ(╹◡╹ლ)
今日から暫く2時間毎の哺乳ですが、初産のベルちゃん
母乳が出ること祈ります。

今は、産後の疲れで爆睡してますので、起きたら早速初乳を飲ませ
健やかに逞しく元気なベビーに育って欲しいと願います。016.gif

皆様も応援してくださいませ!!
宜しくお願いいたします。040.gif


by tomomi_kumon | 2015-04-13 21:50 | Trackback | Comments(2)

Commented by コパンまま at 2015-04-13 23:49 x
ベルちゃん出産おめでとうございます!!
やっぱり赤ちゃんは可愛いですね(≧∇≦)
そしてみんな大きくて立派ですね!!
すごい!!
これから大変な日が続くと思いますが頑張ってください!!
Commented by tomomi_kumon at 2015-04-14 02:23
コパンママありがとう。
ベルは、コパンちゃんの兄弟です。
どんなベビーに成長するか楽しみです。
久々のベビーですが、やっぱり可愛いですねーლ(╹◡╹ლ)
此れからの成長を応援してくださいませ!!