人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ One month passage。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ミックスベアー最後の子ベアンの初産の子ベルちゃん
そのベルちゃんもお母さんになって一ヶ月が経過した。


フレンチブルドッグ One month passage。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_23364249.jpg
すっかり母親が板につき、離乳食に切り替え後もベビー達の傍を離れない003.gif



フレンチブルドッグ One month passage。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_23180017.jpg

まだまだ母乳が恋しいのか、離乳食を与えたあともお母さんのおっぱいが恋しいみたい016.gif




フレンチブルドッグ One month passage。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_23205243.jpg

ヨチヨチ歩きで悪戯や戯れ合いを始めたベビー達に囲まれ幸せそうなベルちゃん(*n´ω`n*)



フレンチブルドッグ One month passage。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_23280340.jpg
離乳食をお鼻にくっつけ食いしん坊の長男004.gif



遊び終わって、入れ物に入れると出たそうな長女
フレンチブルドッグ One month passage。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_23310646.jpg

みんな母乳を飲んでいた頃は、寝てばかりいたのに、、、
そろそろ個性が出始め、楽しい発見もしばしば、、、
戯れあいの中で色んなものを吸収しています。016.gif

この時期が一番可愛いლ(╹◡╹ლ)のかも知れませんねー!!053.gif

by tomomi_kumon | 2015-05-16 23:37 | Trackback | Comments(0)