人気ブログランキング | 話題のタグを見る

French bulldog Owner recruitment


一昨日Owner様募集した男の子は、早々お二方様よりお問い合わせがあり
ご見学の日程調整となりました。

さて、今日は雌のブラックマスクちゃんのOwner様を募集致します。016.gif

フォーンブラックマスクの女の子は、色素の濃い父親譲りで
本物のブラックフェースでとってもチャーミングで可愛い子ですので
自信を持ってお勧め致します!!

French bulldog Owner recruitment_e0075412_04425126.jpg

性格は、甘えん坊で愛嬌抜群の人懐こい子です。
兄弟と仲良く遊び穏やかで、頭の良い子に成長しています。
とっても人懐こく愛嬌抜群で可愛いですよーლ(╹◡╹ლ)

フレンチブルドッグは人懐こく、愛情豊かな明るい性格で、ご家族様の一員として最高のパートナーとなれる犬種です。

兄弟や母親と戯れ合うなかで色んな事を学び、
とっても穏やかにフレンドリーな性格に成長していますので
多頭飼いでも先住犬と仲良しで遊べることと思います。

French bulldog Owner recruitment_e0075412_04570799.jpg
ブラックマスクは、人気がありますが、ベビーの頃はブラックでも
色素の薄いフェースの子は、成長とともに色素が抜け、只のフォーンに
なってしまう場合もありますが、これだけ色素が濃ければ大人になっても
綺麗なブラックマスクの可愛い子に成長すると思います。

また、色素は濃いほど皮膚も丈夫なので安心です。

◎両親ともに優秀なかけ合わせから生まれてきました。
◆父犬は、デラパルーラ世界17ヶ国チャンピオンのラインブリードで生まれた子で、
14代祖の血統書の内、デラパルーラ犬舎の優秀犬が7頭、12頭が外産犬です。
他も超有名犬舎のわんちゃんがずらっと並ぶサラブレットな血統優秀犬です。

◆母犬は、セクシースタイル犬舎のイギリスチャンピオン、日本一獲得犬の孫、
ALEXANDROS DE LA PARURE無冠の帝王ヨープデラパルーラ、パイド最高峰モモ、
インターチャンピオンケンデラキリスといった生粋のヨーロッパ名門犬舎の血筋のわんちゃんです。

French bulldog Owner recruitment_e0075412_04580956.jpg
。。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。
ご愛犬として、家族として、ドックショーを楽しむもよし
最高のパートナーとして、生涯可愛がって頂ければ幸いです。ლ(╹◡╹ლ)
。。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。

東名、川崎インター降りて10分、都内からでも30分圏内です。
ご見学大歓迎致します^^。

お気軽にお問合せ、ご見学にお越し下さいo(^▽^)o
E:Maill qqu83akd@polka.ocn.ne.jp
連絡先  090-7268-9025
代表   宇佐見 和敏


by tomomi_kumon | 2015-06-03 05:34 | Trackback | Comments(0)