人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ご夫婦二人三脚、世田谷でDental Clinicを経営なさる
素敵なOwner様に巡り会いましたー!!016.gif


フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_e0075412_23325714.jpg
■Owner様コメント

本日は、初めての僕たちに心温まるお心遣いしていただき本当に感謝しております。

宇佐見様の人柄、情熱、こだわり、ワンちゃんを探しに来た以上に

勉強になることが多かったです!

今回、愛情いっぱい育て上げられたフォーンちゃんを譲っていただけることになり

身の引き締る思いで家族に迎えたいと思っております。


我が家でもこれまで以上に笑顔の絶えない家庭になると思います!

仕事も、より一層頑張っていこうと思っております!

今日見せていただいた素敵なフレンチブルドック達を目指していきたいです!

フレンチブルドックについてもわからないことが多いため

アドバイスしていただけると幸いです。


今後とも末長くお付き合いができることを願っております。

まだまだ若輩者ではありますが今後ともよろしくお願い致します!


本日は、お忙し中お越しくださりありがとうございます。

そして、我家のベビーを気に入ってくださり本当にありがとうございます。


子犬が結んでくれたご縁を大切に全力で育て上げさせて頂きますので

お迎えまでの間、楽しみにお待ちくださいませ。


お名前も「大吉くん」と命名して頂き、先住犬の華ちゃんと

華まる大吉コンビを結成ですねー!!

フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_e0075412_23493501.jpg


可愛い子供達の為、益々お仕事やプライベートを充実させ

幸せの城を築いて頂ければ幸いです。


今後とも宜しくお願い致します!!040.gif


by tomomi_kumon | 2015-06-04 23:56 | Trackback | Comments(0)