人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ ぶさかわスペシャル

今日、7時からTBSの生き物にサンキューという番組で
「ブサカワスペシャル」特集だったので見ていると、、、

オープニングのフレブル紹介で、お庭で水遊びしながらジャンプしている
ぶさ可愛いわんちゃんが、なんと「惟茂くん」と紹介されましたー!
003.gif




フレンチブルドッグ ぶさかわスペシャル_e0075412_21074931.jpg



Owner様の愛情をいっぱい受けて幸せいっぱいに過ごしている
姿に癒され感動。・゚・(ノД`)・゚・。しましたよーッ
016.gif


今までも雑誌に出演したり、有名な画家さんに描いてもらったりと
ご愛犬を愛するOwner様の真心が一つの形としてご紹介され
今回は、デレビ初出演という普段の様子が伝わるメッセージ053.gif

本当に素敵なOwner様の下に嫁いだ我子達は幸せものです。


by tomomi_kumon | 2015-06-10 21:19 | Trackback | Comments(2)

Commented by のんちゃんママ at 2015-06-11 22:17 x
偶然にもうちののんちゃんも、先週火曜日BSジャパンのまさはる君が行く という番組で、散歩中に会った様子が放送されました。
おすわりと待て を得意技として披露しましたヨ。番組の中でお利口だね、って褒められて、のんちゃんはかわいく映ってました〜😄
Commented by tomomi_kumon at 2015-06-11 23:28
のんちゃん、お座り上手ですね~
放映画像ありがとうございました。
凄く癒され、ママ、パパに愛され
すくすく成長して良い子になってますね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ありがとうございます。
引き続き、のんちゃん宜しくお願いします ξ(✿ ❛‿❛)ξ