人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

連日連夜猛暑が続きますが夏バテしないよう
頑張って参りましょうね~!!


明日は、予てからOwner様の決まった大吉くんのお迎えです。
6/4にご見学され、その場で決定後お迎えの日をご相談・・・

キッチリ基礎体力と犬社会科の訓練を終わらせ
特別メニューで台の上での静止、外を歩く訓練を積み重ね
晴れて明日お迎えの日を迎えます。


フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_e0075412_19553406.jpg
大吉くんの兄弟は、耳が大きく、立ったのは一頭だけ
外でもすっかりステイできる頭の良い、落ち着いた子です。

病院の待合室では、大型犬や他のワンちゃんにも動じず
無駄吠えする事もなく落ち着いてクレートに入り
診察台の上では、普段の訓練の成果か
主治医に色んな部位を触られようが
平然と立っていました。

連日ロフトで兄弟達や、お兄ちゃん、お姉ちゃんと
大運動会の日々を過ごしたので、骨も太く筋力も付きました。

これなら先住犬のハナ?ちゃんとも対等に遊べますねー♪゜・*:.。. .。.:*・♪
明日のお越しを楽しみにしています。



さて、先週は二組のご見学がありまして
二頭のパイドベビーが素敵なOwner様とのご縁を頂きました。



■パンダパイドちゃん(お名前検討中)

フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_e0075412_20035456.jpg


珍しいパンダカラーのパイドちゃんを射止めたOwner様は・・・


フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_e0075412_20320025.jpg
マロンちゃんガブくんOwner様実家(仙台市在住)のお母様!!
今年、長年連れ添ったパイドちゃんがお星様になって
ペットロスに・・・

そんなお母様は先代のわんちゃんを忍びペットショップ巡り・・・
そんな姿を見ているお父様からは、
今度は違う犬種がいいんじゃないかとアドバイス・・・

しかし、一度フレブルを飼ってしまえば、その何とも言えない個性
そして、Owner様に懐く執着心とブヒブヒ言いながら
喋りかける独特の愛くるしさとブサ可愛らしさ・・・

やはり、最後のわんちゃは、フレブルちゃんが良いと
しっかりしたブリーダーから迎えようと
我家のベビーを選んで頂きました。

本当にありがとうございます。

そんな優しい気持ちのお母様の下へ嫁ぐパンダちゃんは幸せ者です!!
お名前が決まりましたらお知らせ頂ければ幸いです。
お迎えまで、キッチリ育てますのでご安心くださいませ。




■両側パイドちゃん(ミラちゃん)
フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_e0075412_20242887.jpg
予てより我家のブログやフェイスブッグをご覧になり
両側に均等に黒い班が入ったパイドちゃんをお探しで・・・


フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_e0075412_20274978.jpg
過去に生まれた今回の父親であるジャックベビーの様な子がお望みと
ずっと欲しくてやっと見つけたと・・・

遥遥名古屋からご家族旅行を兼ねてご見学をされ射止めて頂きました。


フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦_e0075412_20370780.jpg
左側のOwner様は、ご両親を連れご見学をされた後
中華街で食事を楽しみ夜景の綺麗なホテルで一泊
翌日は、御殿場にあるアウトレットで買い物をされ
ご両親も大満足のご旅行で帰途につきました。


わんちゃんとのご縁は、不思議なもので
生まれた時からOwner様になる方が
決まっていたんだと思うことがよくあります。

今回のベビー達が築いてくれたご縁を大切に
お迎え後も全力でフォロー致しますので
生涯末永く可愛がって頂ければ幸いです!!

お迎えの日を楽しみにお待ちしております。
今後共よろしくお願い致します。

by tomomi_kumon | 2015-08-11 20:56 | Trackback | Comments(0)