人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 戯れあい♪゜・*:.。. .。.:*・♪

7/8生まれのベビー達は、元気に走り回り玩具で遊び
戯れあって色々なお勉強を開始しましたー!!


フレンチブルドッグ 戯れあい♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_20481752.jpg
玩具で遊び無邪気ものです。016.gif





フレンチブルドッグ 戯れあい♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_20501548.jpg
遠くにあったスリッパを持ち込んで引っ張り合い!!
歯型がいっぱいスリパに付いてますぅー017.gif





フレンチブルドッグ 戯れあい♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_20531612.jpg
貴女も出てきて遊ぼうと誘うミラちゃん元気いっぱい003.gif




こうして色んな事を吸収し、日々成長しています!!

みんな元気いっぱいすくすく順調で~すッ!!



本日は、九州の博多より、嬉しいメッセージとご見学予約を頂きましたー!!


■嬉しいコメントのご紹介!!

現在、フレンチブルドッグを迎え入れる計画を立てております。

インターネットで、ブリーダーさんのサイトをチェックしておりましたら、そちらに辿りつきました。


中間業者や、ただ可愛いだけをアピールするブリーダーさんが多い中で、

仔犬の育て方や、躾に関する考え方を分かりやすく語っておられたのは、宇佐見さんだけでした。


そういう考え方がはっきりしている方から、フレブルを買いたいと思い、メールさせていただきました。





身に余るお褒めの言葉を頂き、大変光栄でございます。
子供達の成長を励みに、精一杯育てさせて頂いておりまので
どの子も自信を持ってお勧めできるベビーです。

運命の出会いをお待ちしていま~すッ
016.gif

お気軽にご見学にお越し下さいませ!!
宜しくお願い致します。


by tomomi_kumon | 2015-08-19 21:08 | Trackback | Comments(0)