人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日誕生日のハルちゃんOwner様からも
お便りが届きました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪


■ハルちゃん

こんばんわ!

早いもので、HARU1歳になりました。

フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_00315550.jpg

TAKEZO超えのペースで大きくなっていたので様子を見ていたのですが、

そろそろ首周りの太さも劇的に変わらないだろうと、誕生日プレゼントは新しい首輪にしました。

フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_00295808.jpg


フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_00302847.jpg


大型犬用の幅と厚みの革をベースに、ダブルDカン仕様にしてもらって、

二人のパワーにも安心の丈夫さを確保!




あと、ものすごく丈夫だという謳い文句のおもちゃです!

フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_00310917.jpg

全く壊れません!再来週、伺いますね

また連絡します〜



ハルちゃんも早いもので1歳ですねー!!
昨年は23頭の子育てで、てんわやんわでしたが
今では懐かしい思い出です。

ハルちゃんの兄弟は、特に9頭も生まれ
母乳が足りず、特に印象深い兄弟です。
フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_00363080.jpg

みんな素敵なOwner様に嫁ぎ
本当に幸せ者です。

まだ、我家に3頭残ってますが
今月1頭素敵なOwner様の下へ旅立ちます!

素敵な1年をお過ごしくださいね~!!
益々のご健康とご多幸を祈ります016.gif
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

by tomomi_kumon | 2015-09-06 00:42 | Trackback | Comments(0)