人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 名古屋へ旅立ち♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日は、遥遥名古屋から新幹線でミラちゃんのお迎えでしたー!!

今日まで兄弟達と大運動会の日々でしたから
突然、一人になって環境も変わって
心細いと思いますので
最高の愛情で包んで頂ければ幸いです。

ただ、泣くから抱っことか甘やかすと
主従関係が崩れますので
メリハリをつけ、躾をして頂ければと思います。


新横浜でOwner様に抱かれるミラちゃん
フレンチブルドッグ 名古屋へ旅立ち♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_21120944.jpg
本当に可愛い子でしたら、お迎えの時は複雑な気分ですが
次のOwner様にバトンをタッチし
生涯末永く可愛がって頂ければ幸いです!!016.gif



さて、今月はシルバーウィークで皆様ご旅行の計画でも。。。
現在、二組四匹の里帰りの予約を賜っています。

また、明日から九州で女子プロツァー参戦の高村様のご愛犬
ギンジくんの里帰りです。
フレンチブルドッグ 名古屋へ旅立ち♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_21272448.jpg
ここの所、頻繁に里帰りしてるギンジくんですが
Owner様に激愛されていて、また、お迎えが待ち遠しい日々です。

みんな素敵なOwner様の下で可愛がられ
幸せな犬生を過ごして頂き、感謝感謝の日々です。

また、これから育つベビー達も
きっと素敵なOwner様との運命の出会いを頂き
幸せになる事を祈っています。
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

引続き、我子達を宜しくお願い致します!!

by tomomi_kumon | 2015-09-06 21:30 | Trackback | Comments(0)