人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日は、都内に嫁い大吉くんと神奈川に嫁いだデヴィちゃんの
Owner様からお便りが届いたよーヾ(*´∀`*)ノ


■大吉くんOwner様


ご無沙汰しております016.gif

お天気が悪い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

大吉は、お散歩も上手にでき、元気に遊び回っております!017.gif



フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_22195365.jpg

8キロを超え身体もガッチリしてきました004.gifハナとも仲良しで、ハナの真似ばかりしています。

ハナもお姉さんになり、いつも二匹のじゃれあいを見ると本当に幸せな気分になります053.gif



フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_22201477.jpg

また遊びに伺いますね!今後ともよろしくお願いします!





■デヴィーちゃんOwner様


うちに来たときは3キロほどだったデヴィも一歳になり、予想を上回り8.2キロにまで成長しました。

顔つきも大人になってきましたし、そろそろヒートの予感もあります。


フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_22215587.jpg

普段から人にも犬にも人見知りなく、遊んでオーラを振りまいているので、

外で遊ぶ時はいつもクタクタになるまで走り回っています笑



フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_22221712.jpg

時間があわず里帰りできてないですが、年内には一度顔出しに行きたいと思っているので、

その際は、よろしくお願いします!




皆さん、成長の過程をお知らせくださり、本当にありがとうございます。

そして、とっても愛され、大切にされ、幸せに家族の一員として

可愛がって頂き感謝、感謝の日々です!!


生き物ですから体調の不十分な時もあり、時には病にかかる事もあろうかと思います

どんな時も、愛情をかけてくださった分、倍の愛情で返してくれるのが愛犬です。016.gif


健やかに健康で楽しい日々を過ごせる事を願っいてます。

そして素敵で幸せな家族を築いてくだされば幸いです。


引続き子供達を宜しくお願いいたします。040.gif


by tomomi_kumon | 2015-09-09 22:33 | Trackback | Comments(0)