人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ お誕生日おめでとう♪゜・*:.。. .。.:*・♪

10月は、お誕生日ラッシュで嬉しいお便りを沢山頂きました。

日々の中でのオーナー様からの報告は巣立った子の幸せな様子を見て安堵すると共に、

私の元気の源にもなっています。

カサカサ音をたてる落ち葉を踏んで散歩を楽しんだり、食欲の秋を堪能したりと、

フレブル&オーナー様には絶好の季節です。


私は、減量の甲斐あって85kgまで肥えた体重を

一ヶ月半、うさみライザックで72.8kgまで落としました。


ウエストも10cm以上痩せて体が軽くなりましたよー!!

皆様も、子供達の為にお体をご自愛してくださいねー。



さて、お誕生日のお祝い画像を頂きましたので

順次、ご報告させて頂きます。



■女子プロゴルフアー高村様ご愛犬「ギンジくん」



ギンジくんのお誕生日おめでとうございます。
フレンチブルドッグ お誕生日おめでとう♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_23544008.jpg


ギンジくんは、先住犬ブリトニーちゃんと喧嘩ばかりで

噛み付かれた痕が里帰りする度に傷があったりしていました。


そんなブリトニーちゃんが先日お星様になってしまい

その直前は、動かなくなったブリトニーちゃんを

なめてあげて励ましてくれたそうです。


本当に優しい子で、ブリトニーちゃんが居なくなり

Owner様も寂しくなりますが、ギンちゃんが救ってくれているそうです。


遅かれ早かれ、人生には限りがありますが

喧嘩ばかりしていた二人にも深い絆があったんですねー。


ブリトニーちゃんのご冥福をお祈り致します。

虹の橋の向こうで幸せに暮らしてくださいね。




さて、そんな区報を知らせてくださったのは

お友達のさくら様です。


■さくら様のご愛犬「パウダーくん」も三歳を迎えました。


パウダーくん誕生日おめでとうございます。


フレンチブルドッグ お誕生日おめでとう♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_00124679.jpg

パウダーくんは、Owner様の仕事柄、雑誌に掲載されたり
相棒のキンちゃんとバトルしたり、元気ハツラツの
マッチョボディーを身に纏った臆病者です。

先日、お散歩途中で出くわした、大型犬を連れたおばあちゃんが
リードを放してしまい、パウダーくんとバトルになってしまったと・・・
幸いに大きな怪我には至りませんでしたが
さくら様は必死に二頭を引き離し、難を逃れたそうです。

火事場のバカ力と申しますが、細腕のさくら様のお体で
よく引き離してくれたと感謝感謝するばかりです。

人生色々ですが、今を大切に
生きているうちに精一杯生きたいものです。

今後共、我が子達を宜しくお願いいたします。

他にも沢山ご報告や嫁ぎ先が決まった子等おりますので・・・
順次、ご紹介させて頂きます。

by tomomi_kumon | 2015-10-08 00:27 | Trackback | Comments(0)