人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 嬉しいお便りヾ(*´∀`*)ノ

一昨日、昨日お迎えだったベビー達のOwner様より
続々とお便りが届きました~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


■クロくん&マロくん コンビ結成♫


フレンチブルドッグ 嬉しいお便りヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_22023436.jpg

犬バカですが、記念写真が上手く撮れたので 見て下さい。

自由奔放で物怖じしないマロは、大物になりそうな感じです。

クロは、落ち着いた兄貴犬に急変!


クロ&マロ&人間が新しい生活パターン作りに入りました。

今後共ご指導宜しくお願いします。



クロマロコンビ結成ですね~♫

二人が仲良くお留守番出来て、寂しい思いをしなくなるといいですねー!!

また、新たな家族を迎え、心機一転、行く年来る年を

素敵なファミリーでエンジョイしてくださいませ!!

宜しくおねがいいたします。




■空くん


フレンチブルドッグ 嬉しいお便りヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_22130891.jpg
たまと遊んだ後爆睡しています♫

玉くん&空くんコンビ結成~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
遥遥大阪までの空輸、初めての環境
そして、大きなお兄ちゃんとの遊び
空ちゃんにとって初めて尽くしで疲れたのですねー!!
慣れるまでの間、最高の愛情で包んであげてくださいませ。
宜しくお願いいたします。


■ティアラちゃん
フレンチブルドッグ 嬉しいお便りヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_22185853.jpg
スペシャルに可愛いლ(╹◡╹ლ)

ショーデビューさせます!

期待しておいてくださいよ

ティアラちゃんがデビューしたら見に来て欲しいなー!



スベシャルに可愛かったので居なくなると寂しいです!

関東でショーに出る時は、是非応援に行きますよー!

ボーディング、マナー入れ、頑張ってくださいませ!!


フレンチブルドッグ 嬉しいお便りヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_22245888.jpg
先に嫁いだヴィーナス姫&オリーブ姫が居るから安心です。
ティアラちゃん宜しくお願い致します。


さてさて、我家に残したムック姫一向に耳が立ちません!!

フレンチブルドッグ 嬉しいお便りヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_22283979.jpg
フレンチブルドッグ 嬉しいお便りヾ(*´∀`*)ノ_e0075412_22302761.jpg
これじゃー折角歩く練習しても、マナー入れても
ショーには出せませーん゚(゚´Д`゚)゚


なのでどんどん太って子豚さんになっちゃいましたー(笑)


みんな素敵なOwner様の下に旅立ち子供達は幸せ者です!!
ちょっとでも幸せのお裾分けにその様子を画像で送ってくださいねー!!

子供達を宜しくお願いいたします。

by tomomi_kumon | 2015-11-30 22:37 | Trackback | Comments(0)