人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふレンチブルドッグ 里帰り第二弾♫

今日は、鎌倉からマルコくんが里帰りしてくれました。


Owner様は、初産で男の子「あおいくん」を出産
オンブ紐とリードを片手にやって来ました~(笑)


なんでも明日から四国は愛媛の実家に初孫をつれて里帰りするそうです。
実家のお爺ちゃん、お婆ちゃんも、さぞ喜ぶ事でしょう!!


「あおいちゃん」って呼ぶとポースしてくれるんですー♫


ふレンチブルドッグ 里帰り第二弾♫_e0075412_22043562.jpg

一歳前のベビーちゃんですが、生まれた時から
わんこのいる生活で、マルコくんは良き遊び相手
わんちゃんの鳴き声にも臆することもなく平然としています。


Owner様の決まったハナちゃんも蒼くん遊んでと、、、
蒼くん~っと呼ぶと、手を上げて応えてくれる(ノ)`ω´(ヾ)

ふレンチブルドッグ 里帰り第二弾♫_e0075412_22085407.jpg


同じベビーの匂いがするのか蒼くんを気に入ったハナちゃん
その手がオモチャと思ったのか噛み付きに行く、、、



ふレンチブルドッグ 里帰り第二弾♫_e0075412_22104750.jpg

慣れたもので、ハナちゃんの歯は尖って痛いはずなのに、、、
泣きもしないで我慢する蒼くん(*´`)



ふレンチブルドッグ 里帰り第二弾♫_e0075412_22173706.jpg

ヨシヨシって頭を撫でる蒼くん
本当に慣れたものです。

マルコくんのお陰で幼少教育にはワンちゃんがいると
良いと語るOwner様、成る程なぁーって感じです。


明日から実家を満喫して来てくださいねー♫

by tomomi_kumon | 2015-12-26 22:21 | Trackback | Comments(0)