人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ♪ 新年の嬉しいお便り!

年末年始の休暇も終わり、仕事始まりましたねー!
我家は年中無休ですが、本業が始まると朝は大忙し!!
やっぱり休みは時間を気にせず眠れるので気分的に楽ですねー。(笑)


とは言ってもベビー達の哺乳があるのでおちおち寝てはいられず
ベビー達の日々成長を楽しみに頑張ってます。


そんなベビー達が一生懸命おっぱいを吸っていると、、、
う、うぷぷ・・・コタツの中で寝ていた筈のコソ泥が!!


フレンチブルドッグ♪ 新年の嬉しいお便り!_e0075412_20345665.jpg

みんな美味しそうにのんでるなぁ~、、、


フレンチブルドッグ♪ 新年の嬉しいお便り!_e0075412_20353273.jpg

まん丸のお目目でハナちゃんコソ泥!!
自分の母親は母乳が出なかったので、母乳を吸ったのは初乳だけでしたが
母親のおっぱいを吸う本能はあった様です、(笑)


フレンチブルドッグ♪ 新年の嬉しいお便り!_e0075412_20381936.jpg

お腹いっぱいになってコタツの中で居眠り
どういう訳か一列にキッチリ並んで寝ていますლ(╹◡╹ლ)



年末年始の休暇でお里帰りしていた子供達も
Owner様の下へ戻り、新年を共に過ごしている事でしょう。
明日、愛媛の実家に初孫を連れて帰省した
鎌倉のマルコくんで全員お迎え完了で~す。

あぁー超~忙しいお正月でしたー(笑)


さて、続々新年のお便りが届いておりますので順次ご紹介してゆきます。


■かまちょくん


遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます(happy newyear)

昨年は大変お世話になりました。

おかげさまで「かまちょ」と毎日本当に楽しく幸せに過ごさせて貰ってます

また、かまちょの日々の成長がとても嬉しく楽しいです。


フレンチブルドッグ♪ 新年の嬉しいお便り!_e0075412_21013743.jpg

これもひとえに宇佐見さんとの出会いのおかげです、

本当にありがとうございましたლ(╹◡╹ლ)

今後とも末長くおつきあいのほど宜しくお願い申し上げます。


かまちょくん毎日楽しく過ごしているご様子で何よりです。
ボヘミアン調のニットもとても似合っています。
幸せのお裾分け有難うございます。
かまちょくんを宜しくお願いいたします。



■テヴィちゃん


あけましておめでとうございます。

去年の新年にデヴィを迎えに行ってから、あっという間に一年が経ちました、

元気に育ってくれ、今では9キロです笑

フレンチブルドッグ♪ 新年の嬉しいお便り!_e0075412_21064840.jpg

この季節になると、ストーブ前の定位置から動く事なくヌクヌクと生活してます。

外出しても、大人しくしてくれるのでとても助かります。

これも小さい頃大勢に囲まれて育ったおかげですね。

2016年もよろしくお願いします。


デヴィちゃん一番小さかったのに9kgもあるんですねー(*´`)
ひとえにオーナー様の愛情の賜物です!!
引続きデヴィちゃん宜しくお願いします。


■モウちゃん


あけましておめでとうございます。

年末に実家の岐阜に帰り、モウと始めての正月を迎えました。



フレンチブルドッグ♪ 新年の嬉しいお便り!_e0075412_21105584.jpg

モウがうちに来てから10ヶ月になります。

一緒に色々な所へ遊びに行きたくさん思い出が出来ました!

甘えん坊なモウに毎日癒され楽しい日々を過ごせるのも、

宇佐見さんのところでモウに出会えたからこそだと思います。

元気なモウの姿をお見せしに遊びに行きますね!

本年もどうぞ宜しくお願いします。


月日の経つのが早い今日このごろです。

モウちゃんはOwner様に色んな所に

連れて行って貰って幸せものです。

数多くの幸せ家族のお裾わけ感謝・感謝です。


此れからも幸せ家族の絆を深め

一層の幸せ家族を築いてくださいませ!!



■ミラちゃん


旧年わミラちゃんとの素敵な出会いをありがとうございます。

相変わらず元気でお転婆の女の子です。


フレンチブルドッグ♪ 新年の嬉しいお便り!_e0075412_21184825.jpg

ちょっと大きめなのかな?

今は、五ヶ月で8キロまでに成長しましたヽ(#`・ω・)

2016年も素敵な年でありますよう、心からお祈りします


ミラちゃん大きくなりましたねー!!
美味しいご飯沢山食べて健康一番、健やかで
素敵な一年をおすごしくださいませ!!
ミラちゃんを宜しくお願いいたします。


年々増えるファミリー達が其々のご家庭で幸せに暮らしている
そんなお便りを頂けるのはブリダー冥利に尽きます。

今年1年が皆々様にとって素敵な一年であり
更なる飛躍の年となることをお祈り申し上げます。

健康一番で頑張って参りましょう!!
子供達を宜しくお願いいたします。

by tomomi_kumon | 2016-01-05 21:26 | Trackback | Comments(0)