人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 出産♪゜・*:.。. .。.:*・♪


寒い日が続きインフルエンザも流行
風邪を引かぬ様頑張って参りましょう!!


さて、クーネル×チェリーちゃんベビーが誕生しましたー♫

母親チェリーちゃんは、初産で五頭の子宝に恵まれ
雄3、雌2の全員ブラックな健全なブリンドルの誕生です。


フレンチブルドッグ 出産♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_22414056.jpg
ゴリラの様な顔して、手はいつも歌舞伎役者(笑)


体重は、牝の一番小さい子で220g、
雄の一番大きい子は270gもあり
ピーピー泣いて元気ハツラツです。

今日から2時間毎の哺乳の日々
体力、気力、睡魔との戦いです。

昨年、12月に誕生したベビー達は
コタツの生活を卒業し、二階のわんこ部屋で
運動、食事、睡眠のインターバルな生活です。

栄養万点な離乳食をバクバク食べて
ガンガンうんちをして・・・

戯れ合いながら犬社会科のトレーニングを覚え
個性も発揮して参りました。

今週末は、兵庫県、千葉県から
遥遥ご見学を賜っています!!

フレンチブルドッグ 出産♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_22492981.jpg
素敵なOwner様との運命の出会いがあれば幸いです。
楽しみにお待ち申し上げます♫

さてさて、哺乳頑張るぞーっと!!


by tomomi_kumon | 2016-02-01 22:52 | Trackback | Comments(2)

Commented at 2016-02-04 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomomi_kumon at 2016-02-05 00:18
Rei様
コメント有難うございます。
ピンクちゃんは、前日兵庫からのご見学があり、当日決まってしまう可能性も!?
もう一頭のブリンドルは残留なので、フォーンのベビーをお勧め致します。
どの子も粒選りなので期待を裏切らないベビー達に育っていますよー!
当日を楽しみにお待ち申し上げます。
宜しくお願いいたします。