人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 素敵なOwner様募集。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


2015.12.22生まれのフォーンベビー達の素敵なOwner様を募集します!!


デラパルーラ血統「アレックス」×セクシースタル血統「ココ・シャネル」ベビー


 もう直ぐ生後2ヶ月を迎えようとしており
日々、基礎体力と犬社会化のトレーニングで
すくすく育ちましたので素敵なOwner様との
出会いを楽しみにお待ち申し上げます。


ブルーリボン雄くん


フレンチブルドッグ 素敵なOwner様募集。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_11414838.jpg
フレンチブルドッグ 素敵なOwner様募集。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_12304270.jpg

丸顔でめちゃめちゃ可愛いベビーくんですლ(╹◡╹ლ)
雌でしたら間違いなく残留したほど、構成の良い男の子てすよー♫



◆水色リボン雄くん


フレンチブルドッグ 素敵なOwner様募集。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_12371165.jpg
フレンチブルドッグ 素敵なOwner様募集。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_12411868.jpg

大人しく甘えん坊でひとり遊び大好き(*´ω`*)
とってもキュートな瞳で見つめられると思わず抱っこしたくなるベビーですよー♫



◆ピンクリボン雌ちゃん

フレンチブルドッグ 素敵なOwner様募集。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_13234703.jpg
フレンチブルドッグ 素敵なOwner様募集。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。_e0075412_13243436.jpg

紅一点、フォーンの中で唯一女の子として生まれたピンクちゃん ξ(✿ ❛‿❛)ξ
控えめな性格で女の子らしいベビーですよー♫


今回のベビー達は、みんな粒選りでどの子も自信を持ってお勧めです!!
全体的に落ち着いた子が揃い、余裕を持って育児を楽しんでいます!!



仔犬お迎え後も飼育相談やお里帰りのお預かり、近況報告等、
ファミリー的なアフターフォローも全力でさせて頂きますのでご安心下さいლ(╹◡╹ლ)

良いご縁を賜り、ご家族として、愛犬として、最高のパートナーとして、
生涯可愛がって頂ければ幸いです。
。。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。


車で東名、川崎インター降りて10分、都内からでも30分圏内です。

ご見学大歓迎致します^^。

お気軽にお問合せ、ご見学にお越し下さいo(^▽^)o

パシオン ソレイユ ケネル

代表 宇佐見 和敏

090-7268-9025

qqu83akd@polka.ocn.ne.jp

by tomomi_kumon | 2016-02-11 13:05 | Trackback | Comments(0)