人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪゜・*:.。. .。.:*・♪



来週は、早いもので3月を迎えますねー!!
つい先日、新年を迎えたと思っていたら
もう直ぐ春の到来です。

頑張って参りましょう!!


さて、コテツママより、久々にお便りが届きました。


◆コテツママ

ご無沙汰しております。

花粉の飛散に春の気配を感じつつも、

ここ半原ではつい最近にも雪が降りました。

お元気でお過ごしでしょうか。



フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_22345667.jpg

我が家のブヒたちは寒がりのようで、

毎日ストーブの前に陣取って気持ち良さそうに昼寝しています。



フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_22371989.jpg

こてつは1歳4ヶ月、体重は6.8キロで落ち着きました。

もう少し太ってもいいかなと思い、ごはんを増やしてみましたが、

体重はほとんど増加せず。


なんとなくがっしりしたかな~?

という気はしますが相変わらずの細マッチョです。



フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_22355098.jpg

先住犬はるとの関係も落ち着いてきています。


こてつは天真爛漫で遊び好き、はるにちょっかいを出して

たまに怒られていますが弟分としてわきまえる

ポイントはしっかり分かっているのか、怒られると

すぐに引くので本気のケンカは一度もありません。




フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_22374691.jpg



そのあたり、はるもこてつを認めているように感じます。

犬同士できちんと関係性が築かれていくのは素晴らしいことですね。


こてつが産まれてから我が家に来るまでの間に、

宇佐見さんのところで身に付けてもらった

社会性がしっかり発揮されているように思います。

今年こそお会いできたらと楽しみにしています。

またお便りします。

ではまた。



いつも仲良しこよしの二人の画像に癒されています!!
コテツくんも大きくなってすっかり大人になりましたね。

春になって暖かくなったら里帰りしてくださいね。
楽しみにお待ちしていますლ(╹◡╹ლ)
引続き、コテツくんを宜しくお願いします。


さて、チビッコギャング達は悪戯全開っす!!


フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_22481053.jpg

ロフトデビューして、大人達を相手に一歩も負けてません!!
大人が腹ばいで遊んでもらってます(笑)


フレンチブルドッグ 嬉しいお便り♪゜・*:.。. .。.:*・♪_e0075412_22500241.jpg
パグのマーブル婆ちゃんにも
愛嬌振りまいて、耳を噛もうと必死です(笑)

みんなバリバリ元気に成長しています!!

最近、ケイマン爺さんが元気がなくなり
少し心配ですが、長生きしてくれたらと思います。

本日もお疲れ様でした!!
明日はご見学なので、おやすみなさい。

by tomomi_kumon | 2016-02-27 22:55 | Trackback | Comments(0)