人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドック@Wan7月号への投稿依頼&素敵なお便り♥

今日は生憎の雨、傘を持たず出かけたので
帰りはびしょ濡れ!!
季節の変わり目は、風邪など召さぬ様ご用心くださいませ!!


今日ブログのコメント欄に雑誌「WAN」7月号への
アンケート依頼がありましたー♫

日頃の愛犬との生活、面白いエピソード等
アンケートに答え、掲載してもらうのもよろしいかと思います。


【編集部様コメント】

愛犬雑誌「Wan」の編集部の山田と申します。
突然のコメント失礼いたします。

現在弊誌7月号のフレンチ・ブルドッグ特集に向けて、
飼い主さまが撮影されたお写真を募集しております。

ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』7月号
フレンチ・ブルドッグ特集(6月中旬発売)内でご紹介させていただくとともに、
一部のエピソードはイラスト化させていただく予定です。
飼い主さまだからこそ撮れた愛犬のキュートなお写真&エピソードをお待ちしております!

送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp

締切は2016年5月23日(月)となっております。

※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく
画質が良いものをそれぞれメールに添付してください。

※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、
お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかは
お約束できません。あらかじめご了承ください。

フレブルの魅力満載の1冊にするために、
多くの飼い主さまにご協力いただければと思っております。
可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへん嬉しいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、よろしければご覧ください。
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/



さて、埼玉に嫁いだ「かまちょ」くんOwner様より、お便りが届きました♫


かまちょママ

宇佐見さんこんばんわ、かまちょオーナーの()です。

お久しぶりです近況報告させていただきます。

また、いつも宇佐見さんのブログ楽しく拝見してます。

おかげさまでかまちょは11kgになりました。

一緒に那須に旅行に行ったり、お花見🌸ドッグラン、近くの運動公園etc...


フレンチブルドック@Wan7月号への投稿依頼&素敵なお便り♥_e0075412_19081012.jpg


とても楽しく毎日を過ごしております。

かまちょを連れていく、と言うよりもむしろかまちょに連れて行ってもらってる感覚です()

写真は先日のBBQでの一コマです。大人にも子供にも大人気でした〜♫



フレンチブルドック@Wan7月号への投稿依頼&素敵なお便り♥_e0075412_19074734.jpg

これからも近況報告させていただきますね宜しくお願い致します




この画像癒されます♫

是非、WANに投稿して見てくださませ!!


家族三人、將に絆で結ばれていますねー!!

本当に幸せそうで何よりです。


これからも楽しい思い出いっぱい作って

幸せ家族を過ごしてくださいね~♫


かまちょくん、宜しくお願いいたします♥

by tomomi_kumon | 2016-05-09 19:12 | Trackback | Comments(0)