ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

セクシースタイル ケイマン追悼!!


本日、先日10歳の誕生日を迎えた
ケイマンがこの世を去りました。

10歳のお誕生日には、励ましやお祝いのお言葉を
頂き彼も私も元気を頂いたばかりなのです。

ここ半年は、自力で食事がとれず
毎回スプーンで食べさせる日々が続きました。

昨日は食事も食べず、水も飲めなくなり、
私が仕事から戻るといつもは、日中遊び疲れ、
みんなすやすや寝ている筈なのに
どう云う訳か、ケイマンがバタバタして私を呼んでいました。

そして、抱っこしてやると澄んだ瞳で私をじっと見つめ
「今日までありがとう」って顔でずっと眺めているので
おいらも何かを感じ「苦しい時も、悲しい時も
辛い時も、楽しい時も、いつも一緒に暮らしてくれ
勇気や癒しをくれて本当にありがとう!」伝えました。

今考えると最後の別れを言いたかったんだなと思います。

今日は、いつも彼と二階のロフトで遊んでいる
パグのマーブル、天使、マリちゃん、椿、ロックが
いつもは大運動会で大騒ぎなのに
彼らもケイマンが居なくなったのを感じたのか
大人しく静かに過ごしました。

犬の本能やテレパシーは、人間の想像を超えた
野生の生き物の凄さを感じます。

ブリーダーを長くしていると大切に育てたベビーとの別れ
病気や寿命で先に旅立つ我が子との別れ
辛い別れや嬉しい別れ、、、

様々な別れを経験します。

しかし、先に虹の橋を渡っていく子供の死に顔を見ると
一緒に暮らした日々の思い出が走馬灯の様に蘇り
涙が止まりません。

今、ベビーが7頭生まれ、
中には育たないかも知れない仔も居ます。
きっとその子に尊い命の絆をケイマンが
繋いでくれたのかもしれません。


ケイマンを2歳と10ヶ月で我家に迎え
大黒柱として、親分として我家を支え
全国に彼の血筋の子供たちは嫁ぎました。

そんな彼の若い頃の画像を載せますので
皆様も彼が虹の橋を渡り、天国で幸せに暮せる様
成仏を祈って頂ければ幸いです。


e0075412_21392336.jpg


e0075412_21395797.jpg


e0075412_21404369.jpg

私は、昨日ケイマンが最後に「ありがとう!」って
言ってくれた言葉を忘れません!!
そして、虹の橋を渡ったケイマンに「ありがとう!!」って
贈る言葉しか思いつきません。


今日は、会社でした、ケイマンが亡くなった報告を受け
目頭が熱くなり、トイレに駆け込み涙が止まりませんでした!!

もう目が腫れるぐらい泣きました!
決して人前では泣きませんが、
心の中では悲しみに打ちのめされ
胸が張り裂けそうで、それほど彼の存在は大きかった!!

何度もこの様なお別れをしました。

もう二度と会う事はできない子供達だけど、
大切な思い出は私が死ぬまで忘れない!!

心から彼の追悼の気持ちを込めて・・・ありがとうケイマン!!
天国で幸せに暮すんだぞーっと!!

トラックバックURL : http://theroyal.exblog.jp/tb/24751697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブリアナママ at 2016-10-25 23:17 x
ケイマンの訃報を聞き、また、宇佐見さんのお気持ちを考えると涙が止まりません。ご冥福をお祈りいたします。

ケイマン、お疲れ様でした。
ケイマンが繋いでくれた命を、心から大切にするからね。
本当にありがとう。虹の橋の向こうから孫たちをのんびり見守っていてね。
Commented by 息子 じろう、たろうの母より at 2016-10-26 13:21 x
ケイマンありがとう。宇佐美さん悲しいです。
ケイマンが宇佐美さん沢山の子供達を見守ってくれると思います。
心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by たま&空 at 2016-10-26 13:37 x
ケイマンくん、たくさんの命の絆をありがとう!宇佐見さん、ケイマンくんを育ててくださりありがとうございました。

ケイマンくんに元気に育った孫の空を見てほしかったです。

天国から宇佐見さん、ケイマンくんの子供・孫達を見守っててね。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Commented by モルトママ at 2016-10-26 16:08 x
ケイマンくん、よく頑張りました。お疲れ様でした。ケイマンくんが繋いでくれた命、絆。これこらますます大切にしていこうと思います。
ケイマンくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

宇佐見さんもこれだけ大きな存在を失い、さぞお辛いことと心中お察しいたします。ご無理なさいませんように。
Commented by tomomi_kumon at 2016-10-27 21:38
皆様コメント有り難うございます。なかなかお返事できなく、ご心配をおかけし申し訳ありません。
お蔭様で通夜・葬儀とも無事に済ませることができました。
ようやく今夜からは少しだけゆっくり眠ることができそうです。
ブログでのコメント、ライン・メールでの数多くのお悔やみを頂き、ケイマンの血縁が全国にいること、そして彼の血筋の絆を持つ家族の有難さをしみじみ感じています。
ケイマンも本当に喜んでいる事と思います。
数多くの思い出を残したケイマンが居なくなり、我家も寂しくなりますが、残してくれた子供達と頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
本当に有難うございました。
by tomomi_kumon | 2016-10-25 21:54 | Trackback | Comments(5)