人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たぞ!ロックのお兄ちゃん(^^♪



年末のお迎え前に、ライオン・ロックのお兄ちゃんが
遥々大阪から来られましたー(^^♪


来たぞ!ロックのお兄ちゃん(^^♪_e0075412_12261477.jpg

先代のたまちゃんお亡くなりになって一年
今でも思い出すと涙が止まらないOwner様

そんな傷心を癒してくれたのが空くんでした。
今回は、二頭目にライオンの様に強い
強運の持ち主、ロックを迎えて下さることに。


空くんは、飛行機で大阪まで行ったので
空と命名


来たぞ!ロックのお兄ちゃん(^^♪_e0075412_21050851.jpg

今回のロックくんは、車でお迎えなのでCN:陸(りくくん)
次は、海くんを・・・( ´艸`)


空くんは、手作りの食事を毎日作って貰い
朝は、お魚、夜は肉と贅沢三昧!!

来たぞ!ロックのお兄ちゃん(^^♪_e0075412_12380962.jpg

本当に可愛がって貰って幸せ者です。

昨日は、中華を食べながらフレブル談義に花が咲き
時間の経つのをすっかり忘れ、お話が盛り上がりました。

しかし、空くんは、里帰りでOwner様の悩みの種
爪をザックリ切られた挙句、里のやんちゃな子供たちと
遊び疲れ爆睡!!
久々の故郷を満喫しきった様子です!!


来たぞ!ロックのお兄ちゃん(^^♪_e0075412_12381990.jpg
空君:「これから仲良く遊ぼうね!」


お迎えまでキッチリ育てますので
楽しみにお待ちくださいませ!!


by tomomi_kumon | 2016-11-06 12:49 | Trackback | Comments(0)