ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

フレンチブルドッグ 椿初産!!



終わりよければ全てよし!!


前厄の今年は、今まで体験した事の無い出来事やら
我家の屋台骨を長年背負ったケイマンとのお別れ!

色々あったけど、最後に椿が初産で
6頭の元気の良いベビーを産んでくれたー!!


e0075412_17475711.jpg


父親は、幸せを運ぶと言い伝えのある天使
彼は、無冠の帝王と呼ばれたヨープデラパルーラの
孫のジャックとINT.Chケンデラキリス孫ミルクの
間に生まれた生粋のヨーロピアンフレンチブルドッグ♪


e0075412_17524615.jpg

母親は、アレックスベビーの椿ちゃん

e0075412_17583305.jpg
椿のお母さんは、COCOで
セクシースタイルローガンの孫娘
お父さんは、スペシャル血統のアレックス


そんな両親から可愛いベビーが誕生し
今年も終わりよければ全てよしとしましょう!!

ゆくとしくるとし師走で何かと忙しい日々ですが
頑張って乗越えましよぅ!!



e0075412_18043662.jpg
いい(*´ω`*)してるぜぃー♪

トラックバックURL : http://theroyal.exblog.jp/tb/25066812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブリアナママ at 2016-12-19 19:29 x
椿ちゃん、ママになっていたのですね!
おめでとうございます!ベビーはみんなブリンドルですね。
妹?姉?のブリアナはまだヒートがきません|д゚)
いつまでも赤ちゃんです。
Commented by マルタ at 2016-12-19 20:43 x
犬の写真に縫いあとがありますが手術した後でしょうか?
Commented by tomomi_kumon at 2016-12-19 21:37
椿は、しっかり良い母親を演じてます♪
本能って凄いですねー!!
ヘソ天で母乳を与え、身動き一つしない子煩悩な母親です。
顔にフレーズの入った男の子銀次郎が可愛いです。
後の5頭は女の子です。
物凄く元気が良く、母乳も沢山出るので
体重が減る事も無くガンガン成長しています。

母親のお腹に縫い目があるのは、帝王切開の縫い目ですよー!!
マルタさんは、何方のお方ですかー!?
by tomomi_kumon | 2016-12-17 18:14 | Trackback | Comments(3)