ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

フレンチブルドッグ 素敵なOwnre様募集!!(^◇^)



お待たせしましたー!!

今年セカンドステージベビー、2月27日生まれ
ベビーの素敵なOwner様、募集開始しま〜す!!016.gif



父親は、メチャマイペースでフレブルらしい潰れ顔の
イケメンブリンドルのクーネルくん



e0075412_20542246.jpg


彼は、INT.CH外産犬ケンシロウの孫でその祖先には
ダリデラパルーラ等の名門犬舎の血筋が脈々と流れ
祖母系にはアジアを二度制したダルタニアンや
その祖先、バーバリー、アナトールデラパルーラ等の
血筋が流れるヨーロッパ名門犬舎、名犬の血筋です。




母親は、セクシースタイル犬舎が産んだ
知る人ぞ知る門外不悉の名犬の血筋です。

日本一獲得、JKC.CH、イギリスCH
セクシースタイルサンダース直子ケイマン孫

父方は、ヨープデラパルーラ
パイド最高峰モモといった名犬の血筋
この両者の血筋を引継ぐチェリーちゃんです。



e0075412_21261854.jpg



こんな素敵な両親から可愛いベビーが誕生〜☆
とっても健康で可愛い仔犬に成長しましたー!!



どうぞご覧くださいませ(^_-)-☆
今回は、雌2頭、雄2頭のOwner様募集です。



雄(黄色リボンくん)



e0075412_21321173.jpg



e0075412_21332408.jpg



お目目クリクリでとってもイケメンくん
胸にエプロンが入りチャーミング
性格は温厚で人懐こく可愛い仔(*´ω`*)



雄(青色リボンくん)




e0075412_21354405.jpg




e0075412_21364809.jpg



お目目クリクリのイケメンくん
甘えん坊で人懐こい性格の可愛い仔(^◇^)



雌(白リボンちゃん)



e0075412_21401551.jpg




e0075412_21403038.jpg



お目目クリクリでとっても美人さん
女の子らしい顔つきで
控え目な性格で賢く、可愛い仔です(^^♪





雌(ピンクリボンちゃん)



e0075412_06195295.jpg




e0075412_06204203.jpg


お目目クリクリの美人さん
プリプリに太ってまん丸ボディー
愛嬌抜群、人懐こく性格で、賢く可愛い仔です(^^♪


可愛く健康で明るく元気なベビー達のOwner様を募集致します。

今は、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちに混じって元気いっぱい!
たくさん遊んで、毎日、犬社会のお勉強をしています。

フレンチブルドッグは人懐こく、愛情豊かな明るい性格で、
ご家族様の一員として最高のパートナーとなれる犬種です。

お顔立ちがとってもチャーミングで可愛く、
バランスの良いスタイル抜群なベビー達なので
自信を持ってお勧め致します!




この子達に興味のある方は、ご連絡をお待ちしています。
今ならより取り見取り、お好きなベビーを選べますよー( ´艸`)

Mailqqu83akd@polka.ocn.ne.jp


TEL090-7268-9025


PASSION SOLEIL KENNEL


代表:宇佐見


トラックバックURL : http://theroyal.exblog.jp/tb/25691218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のん鉄ママ at 2017-04-13 22:34 x
こんにちは〜 クーネル父さんのの写真みてびっくり!てつおがうり二つになってきてますよ〜
超甘ったれのくせに大いばりのてつお、かわいいねーと夫婦でのんちゃんと一緒に可愛がってます。
11月には家が出来てのん鉄に喜んでもらえる予定です(╹◡╹)
また寄らせていただきまーす(^O^)
Commented by tomomi_kumon at 2017-04-14 05:54
のん鉄ママお久人振りっす!!
てつおくんパパに似たんですねー(^^♪
血は争えないと言います、パパ似の男前に成長し何よりです。
また、新居はご近所さんなので、お好み焼きパーティー等
やりましょう!!お引越し楽しみにしています(^◇^)
by tomomi_kumon | 2017-04-12 21:47 | Trackback | Comments(2)