人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 素敵な出会い(^_-)-☆


4月中旬に入り日増しに暖かくなって参りました。


そろそろフレブルには暑さが厳しくなる季節です。



一年の内で、一番熱中症に掛かり易い季節が4月、5


未だ大丈夫だろーっと気が緩んで油断大敵!!148.png



熱中症で病院に駆け込まれる数か一番多い時期で


真夏であれば、油断しないものの、この時期の真夏日には


本当にご用心下さい。




さて、227日生まれのベビー達の素敵なOwner様を


募集したばかりですが、この週末3組のご見学を賜り(^_-)-


2組様の新たなOwnerが決定!113.png1組様の家族会議中です。



昨日は、朝突然電話が鳴り、ブログをご覧になって下さるという


大阪の方から問い合わせでした。


一旦、色々お話して電話を切ったものの、再度お電話が鳴り、


今からご見学に行っても構いませんか〜・・・(^◇^)



はぁ〜〜〜!?


ご近所様ならあり得るお話ですが、大坂からですとちょっと行ってくる


レベルのお話では無く、片道6時間の往復をする過酷なスケジュール


翌日仕事も考えればとてつもないバイタリティーが無きゃ出来ない芸当です。



そんな芸当をあっけらかんっとやってしまうOwner様は


グローネンダールというシェパード2匹とプードル1


そして、先日他界したフレブルちゃんと生活していた


大のわんちゃん好き一家です。



元々大型犬と生活していたOwner様ですが、大震災の際に


飼えなくなったフレブルを引取り、その魅力に魅了されたとの事です。



無くなってみると今まで体験した事の無い淋しさ、辛さを味わった


仲良くしていたプードルちゃんも居場所を失い、とっても淋しそうだと


ブログをご覧になって下さり、居てもたってもいられず急遽ご見学に



ご紹介したのは、男の子で一目ぼれ113.png113.png113.png





フレンチブルドッグ 素敵な出会い(^_-)-☆_e0075412_21063560.jpg




その場でご決断を頂き、晴れて大阪の地へ旅立つ事が決まりましたー(^_-)-☆


お迎えは、一回目のワクチン、健康診断が終わり、ゴールデンウィーク明け




フレンチブルドッグ 素敵な出会い(^_-)-☆_e0075412_16441269.jpg



お名前は「大也(ダイヤ)」くんと命名!


名前の由来は、キラキラ磨けば磨く程、光り輝くダイヤモンドの様に


キラキラネーム 早々親ばか振り発揮っす!!()




1/31生まれ最後のベビー「黒兵衛」くんが北九州へ旅立った時から


先住犬が虹の橋を渡り、新たな家族との出逢いを求めるOwner様が


続々と続きます。



ご愛犬を亡くしてから愛犬が残してくれた大事な思い出に気が付き


家族の一員に迎えてから亡くなるまでの日々の中で、愛犬が、どれほど多くの


愛情を与えてくれたのか。愛犬に、どれほど多くの愛情を注いだのか。



命の大切さというのは、大事な思い出があってこそ


理解する事が出来るのかも知れません。


そして、フレブルファンシャーは不思議な魅力に


次のわんちゃんを迎える時、他犬種に行きません。



鼻ペチャで憎めないキャラのフレンチブルドッグ。
いわゆるブサカワなその顔は、人間くさくて
見ていてついつい顔がほころんでしまいますよね(´ー`*)

ストーカーの様に飼い主を慕い

異常な執着心は、決して裏切らず

生涯最高のパートナーとなれる犬種です。


今週末もご見学予約ですが

どんな運命の出逢いがあるのか楽しみです。


今は先日生まれたベビーの2時間毎の哺乳

睡眠不足地獄と戦っております。


日々体力の限界に挑んでおりますが

素敵なOwner様との運命の出逢いを楽しみに

一生懸命育てさせて頂きます(^_-)-☆




by tomomi_kumon | 2017-04-17 21:26 | Trackback | Comments(0)