ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

フレンチブルドッグ 九州男児★黒兵衛君




今日も晴天!暑すぎずフレブル日和174.png




ぽけーっとしてみたり。。。112.png


e0075412_16361568.jpg


e0075412_16394465.jpg


やったり133.png



e0075412_17082919.jpg

e0075412_16315839.jpg



やられたり135.png




e0075412_16353387.jpg


遊び疲れて。。。

ボロボロになったぬいぐるみも一緒だ寝110.png



e0075412_16300116.jpg



e0075412_16305080.jpg


さて、先日、凛偶ちゃんのOWNER様の下に旅立った黒兵衛君



昨日、妹さんの所へ養子に出たとご報告がありました



凛偶ちゃんのOWNER



黒兵衛はワンパクに成長中です。



こいつの人なつっこさには、ヤラレます(*≧∀≦*)


しかし、本日、無事に?痩我慢して妹の所へ養子に出しました。



宇佐見さんの予言通り、もう1匹などと妄想してしまいました(´-`.oO



こんな子達としょっ中お別れしている宇佐見さんは

冷たい人じゃろーな!などと思いつつ、すっかり腑抜け状態です_:(´`


先ずは、お知らせまで。


e0075412_16571135.jpeg


腑抜け状態の中、ご報告有難うございます109.png



ほんの数日、一緒なだけだったのに、

お別れは想像以上に寂しかったでしょう142.png??



黒兵衛君は甘えん坊で人なっつこく、

あっという間に、人の心を掴んでくる子でした。



e0075412_22174525.jpg


どの子も、生まれた時から、毎日、

触れ合い、語りかけ、愛情かけて育ててきたたまもの、

宝物です177.png



お別れは毎回とっても寂しく、心は腑抜け状態141.png

だけど、犬達のお世話に追われて体は動く。。。166.png


犬達に支えられて、お別れの寂しさを乗り越えています。



妹さんの愛犬を失った悲しみが

黒兵衛君の存在で少しでも癒えますように。。。



引き続き、凛偶ちゃん&黒兵衛君をよろしくお願いします!


トラックバックURL : http://theroyal.exblog.jp/tb/25711659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomomi_kumon | 2017-04-20 21:21 | Trackback | Comments(0)