ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

フレンチブルドッグ GW!みんな元気♡



よいお天気の本日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


昨日は突然の雷雨に日向ぼっこを中断された我家のワンコ達120.png


今日はたくさんの日差しを浴びて、ウトウト昼寝を楽しんでいます174.png




陽の光を浴びると、

幸せホルモンでである【セロトニン】と言う物質が分泌され、

犬の精神状態を保つのに大変重要なホルモンと言われているそうです。




どおりでスヤスヤお昼寝している犬達の顔は

見ているこちらまで眠たくなるような、嬉しくなるような。。

そんな満足気な顔をみせてくれるのですね110.png



さて、先日我家から巣立ったカワイコちゃん162.png

早速、くつろぎ画像を頂きました


e0075412_13335969.jpg

お名前は「アンちゃん」に決定!



ヘソ天ですっかり安心しきった様子に安心しました102.png



OWNER様から送って頂いた可愛い画像たち

一気にご紹介させていただきます!



169.pngFAROくん169.png


e0075412_13294607.jpg




179.pngROXYちゃん179.png


e0075412_13304288.jpg



152.pngロスくん152.png


e0075412_13300688.jpg





129.png太郎くん129.png


e0075412_13301617.jpg




113.pngMOWちゃん113.png


e0075412_13303463.jpg



126.pngHARUちゃん126.png


e0075412_13295289.jpg



173.pngボンドちゃん173.png


e0075412_13305688.jpg





皆様、明日からの五連休を楽しんでくださいませ!!


我家は、GW、夏休み、冬休みと帰省ラッシュ!!
年中無休でバリバリ全開仕事です。


2月27日生まれのベビーも素敵なOwner様とのご縁を頂き
あと雄雌一頭づつの出逢いを待つばかりです。


ブリンドル雌


e0075412_19441650.jpg



ブリンドル雄



e0075412_19481950.jpg



この兄弟は、粒よりなので、どの子も自信を持ってお勧めできます。

運命の出逢いを楽しみにお待ちしています
(^^♪

トラックバックURL : http://theroyal.exblog.jp/tb/25741821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomomi_kumon | 2017-05-02 19:55 | Trackback | Comments(0)