ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

フレンチブルドッグ こどもの日 素敵なOwner様決定!!

GWも真っ只中!!そろそろ帰省ラッシュを迎えます。
運転する方は、渋滞、事故にくれぐれもご用心くださいませ!!


さて、本日は5月5日のこどもの日
最近では鯉のぼりを余り見なくなりました。


e0075412_19390253.jpg


こどもの頃、庭の軒先に飾られたこいのぼりを見ては
幸せを感じたものですが、GWの期間中にこの祝日があり
皆様のご家庭では、子供達に何を祝ったのでしょう!?


そんなこどもの日、急遽昨日ご見学予約が・・・
本日、子供さん2人とお父さんがいらっしゃり
ベビーをご見学されましたー(^_-)-☆


マラソンに参加中のママさんとラインを通じ、
ベビーの画像や動画を報告!!

そのママさんが「二人が良ければ飼っていいょっ!!」っと
お父さんも可愛いベビーを気に入って下さり
2人のお子様も、飼いたいと・・・113.png113.png113.png



e0075412_19483529.jpg



ご家族全員の意見が纏まり
そのままご契約、お迎えという急ピッチな
運びとなり、お二人のお子様にとって
最高の思い出に残る「こどもの日」になりました。


イギリスでは、「子供が出来たら犬を飼いなさい」という
諺がありますが、お二人のお子様にとって
何よりの保護者で親友で、家族になり
共にかけがえのない時間を過ごし、自らの死をもって
お子様に命の尊さを教えるでしょう。


今回のベビーはとっても可愛く愛らしい子です。


e0075412_19441650.jpg


どうか末永く、ご家族の一員として、ご愛犬として
可愛がって頂ければ幸いです。

お名前が決まりましたらお知らせください。


ベビーちゃんを宜しくお願い致します。


トラックバックURL : http://theroyal.exblog.jp/tb/25749029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomomi_kumon | 2017-05-05 19:56 | Trackback | Comments(0)