ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

フレンチブルドッグ 幸せへ一直線!大阪へ出発!



今日の空は雲でいっぱいどんより気分137.png



とうとう開花したバラ(オーヴ)の香りを楽しんだり、、179.png




e0075412_14260180.jpg



アブラムシからカモミールを守っているてんとう虫を観察したり、、146.png




e0075412_14260911.jpg


小さな発見にワクワク、自然の美しさに感動と、、、



庭でワンコ達のお世話の傍ら、

束の間の穏やかな時間&気分転換を楽しんでます110.png




さて週末、はるばる大阪からお迎えがありました!





みんな車に同乗して、前日の金曜日に大阪を出発!


車中泊を経て152.png


土曜日、シトシトと冷たい雨が降る中176.png

大也(ダイヤ)君のお迎えです!




e0075412_15465731.jpg


174.png大也君の新しい仲間をご紹介174.png



e0075412_14273793.jpg


お揃いフレブルTシャツでお迎えの優しさ満開OWNER様



e0075412_14261793.jpg



仲良しだったフレブルさんが亡くなって、

しょんぼり気味のトイプードルの「キャメロンちゃん(8歳)124.png



e0075412_14262815.jpg


ベルジアン・シェパードドッググローネンダールの「みー君(4歳)158.png



e0075412_14263519.jpg


ベビー・ベストインショーに選ばれたこともある、

同じくグローネンダールのベリーちゃん(11歳)113.png




e0075412_15395762.jpg



お留守番中にちゃっかり産卵「ニシキヘビさん」144.png




ダイヤ君、賑やか幸せ大家族に仲間入りです162.png



優しくて、ちょっと控え目だったダイヤ君151.png




e0075412_15512919.jpg



e0075412_15521659.jpg



たくさんの仲間に囲まれ、鍛えられて男らしくなるのか166.png

可愛い末っ子として、おっとり甘えん坊になるのか110.png。。。



どんな子に成長するのか、とても楽しみです!


e0075412_15530229.jpg


ダイヤ君がご夫婦にとって、仲間にとって、

愛しい存在となれますように。。。



ダイヤ君にたくさんの愛情を宜しくお願い致します!



こんなブログを書いてる間に

Owner様から早くもお便りが届きましたー!!


ダイヤくんOwner様


今晩は!ダイヤ君メッチャ良い子で過ごしてくれてますよ~(*^.^*)

ご飯もちゃんと食べてますし、夜泣きもせずに寝てくれています!

おトイレも大小きちんとシートの上で済ませてくれてます!

とても飼いやすく感動してます!

ちょっと遊びで撮影しました~(*^.^*)


e0075412_20175776.jpg
BABY BEST IN SHOW です!

トラックバックURL : http://theroyal.exblog.jp/tb/25775273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomomi_kumon | 2017-05-15 20:20 | Trackback | Comments(0)