ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

フレンチブルドッグ デヴィちゃん、広島からのお便り♪


もう、5月も半ば122.png



本日も変わりなく、、、

忙しくて、賑やかで、平和な我が家です。



e0075412_17120568.jpg


4月28日に生まれた一粒種の男の子も

マイペースのパパ似なのか139.png



e0075412_17063963.jpg



「まだか?まだか?」と気を揉むこちらの心配をよそに

やっと開眼157.png



e0075412_17070516.jpg


とても可愛い瞳をした、ぷっくぷくに太った男の子です162.png





4月15日に生まれたベビーたちも

ひとりっこのオッパイのお手伝い136.png




e0075412_17101205.jpg

「おいっちに、おいっちに。。105.png



e0075412_17072172.jpg

離乳食とミルクのダブルでまん丸ポンポコリンです172.png



さて、お久しぶりのデヴィちゃんのOWNER様からお便りが届きました!


デヴィちゃんOWNER様


お久しぶりです。



ベビー誕生おめでとうございます。

いい出会いが巡って来るといいですね!


報告遅れましたが、先月末に実家のある広島に引っ越す事となりました。


e0075412_17144636.jpg


デヴィにとってはドッグランもあり、

日中過ごす部屋もエアコン、水道完備の個室なので、とてもいい環境だと思います。


先住犬のブルドッグが二頭立て続けに旅立ってしまいまして、

家族がロスモードに入ってる中で広島に帰ることが決まったので、

これも運命かなと思います。


今は甥っ子が遊びに来れば、走り回りジャレているので

マンション暮らしよりかは楽しんでいるはずです!





e0075412_17150210.jpg



最後伺って、成長した姿を見ていただきたかったのですが、

この様な形での報告となってしまいました。


関東には出向く事がありますので、機会を見つけて伺わさせて頂きます。


今後ともよろしくお願いします。



e0075412_17145533.jpg



お忙しいなか、ご報告ありがとうございます。



デヴィちゃんの実家として気にかけて下さり

ご連絡くださったこと、とても嬉しく思います。


デヴィちゃん、広島へお引越しされたのですね。


兄弟に比べてずっと小さかったデヴィちゃん162.png


兄弟や仲間たちと遊ばせていて、

「キャン145.png」と声が聞こえれば、

デヴィちゃんが苛めれているのではないかと、

走って様子を見に行っていたことを思い出します。


フレンドリーで遊ぶことが大好きだったデヴィちゃん

環境も最高で、走り回って遊んだり、

お昼寝&日向ぼっこができる相棒(甥っ子さん)が出来て

きっと喜んでいるでしょうね113.png


OWNER様は落ち着いたら、デヴィちゃんを連れて、

広島で犬と一緒に入れるカフェ巡りでしょうか?



OWNER様が生まれ育った地で、

デヴィちゃんと新しい楽しみを見つけてくださいませ!


愛犬を亡くされたご家族の悲しみが

デヴィちゃんの存在によって少しでも癒えますように。。。


引き続き、デヴィちゃんをよろしくお願いします!


トラックバックURL : http://theroyal.exblog.jp/tb/25777691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomomi_kumon | 2017-05-16 19:46 | Trackback | Comments(0)