ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

フレンチブルドッグ ブー君、目指せ看板犬!


今日はシトシト雨から始まり、曇天176.png


どんよりした曇天の日は、

元気を出すのが大変だと感じる方も多いのではないでしょうか


ほら!こちらにも。。。119.png






e0075412_14164688.jpg





e0075412_14175029.jpg




ダル―みたいな。。。141.png






e0075412_14154678.jpg




今日の子守は勘弁ね135.png





e0075412_14161617.jpg




つまんないの・・・135.png







さて、月曜日にはフォーンのブラックマスクの男の子の

お迎えがありました。


e0075412_14020885.jpg


お名前は「ブー君


微妙な天気を心配していましたが、

OWNER様ご夫婦のパワーのお蔭かお天気174.png


ブー君、幸先の良い旅立ちです172.png




ブー君のOWNER様は

フレンチブルドッグ、パグなどの特徴のあるマッチョな体型に合う

お洋服や小物、アクセサリーなどをハンドメイドで作っているショップ、

B DESIGN」を経営されているご夫婦です101.png



e0075412_16361864.jpg



東京都狛江の世田谷通り沿いには、

実店舗&カフェである「B DESIGN Dog Boutique & Cafe


お店の内装&デザインもパパさん自ら手掛けたという拘りの素敵空間177.png



個体差が大きいフレブルにとって、

実際に手にとって、商品を見られるって、とても有り難いですよね110.png




オーナー様向けの商品も、甘すぎず、

男性の人や可愛すぎるのはちょっと・・・って人にも

受け入れやすくて、人気も納得112.png

デザインしているパパさんを尊敬です165.png


もちろん、ネット通販もしており、

お近くの方から、遠方の方まで人気のSHOPさんです162.png





e0075412_14430756.jpg




サーファーで優しくて頼もしいパパさん166.pngと、

陽だまりみたいに優しくて話しやすくて暖かいママさん179.png

とても素敵なご夫婦です113.png






e0075412_13533382.jpg





甘えん坊だった「ブー君」も、ゆくゆくは看板犬に111.png??





e0075412_13150162.jpg




皆さん、ブー君の看板犬っぷりを応援しに行ってあげてくださいね〜169.png


トラックバックURL : http://theroyal.exblog.jp/tb/25878883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomomi_kumon | 2017-06-28 19:07 | Trackback | Comments(0)