ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

フレンチブルドッグ みんなみんな愛され上手♡




ここ数日、涼しくて過ごしやすい日が続いていたのに

夏らしい暑さが戻ってきましたね174.png



熱中症にはくれぐれも注意して、

暑い夏を乗り切りましょう165.png







e0075412_16573243.jpg
むぎゅむぎゅ



e0075412_16535750.jpg




暑かろうが涼しかろうが、

我家のお転婆娘とやんちゃ坊主たちは、

はしゃいで遊んでヒートアップ136.png136.png!!



e0075412_16534215.jpg



電池があるなら抜いてやろうと思うくらい元気166.png166.png




兄弟や仲間たちと、楽しく、激しく

ときには喧嘩149.pngしながら、

遊ぶことを通じてたくさんのことを学んでます110.png






さて、OWNER様から届いた可愛い画像をご紹介



e0075412_16585929.jpg


162.pngモルト君どんちゃん162.png




e0075412_16591029.jpg


174.pngクロ君マロ君174.png



e0075412_16592354.jpg



177.pngレオ君177.png




e0075412_11034877.jpg



181.pngブチコちゃん181.png




みんな愛され上手なカワイコちゃんです162.png162.png




7月最後の週末、

夏休みに入られた方も多いのではないでしょうか。


素敵な時間をお過ごしくださいませ110.png110.png110.png



トラックバックURL : http://theroyal.exblog.jp/tb/25943918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomomi_kumon | 2017-07-28 17:26 | Trackback | Comments(0)