ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

フレンチブルドッグ 里帰りラッシュスタート!!




自転車並みのゆっくりとした速さで進んでいる台風5号176.png


我家には幸いにも何の影響もなく、無事に過ごすことが出来ました


皆様、お住まいの地域は大丈夫でしょうか




8月に入り、我家では毎年恒例の177.png里帰りラッシュ177.pngがスタート!


まずは・・・


モルト君どんぐりちゃんの仲良し兄弟が

遥々山形から。。。



e0075412_13143715.jpg




e0075412_13181508.jpg




e0075412_13140706.jpg



どんちゃんをおんぶして、

モルト君の手を引いて出掛けてしまいたくなるような

人間の子どものように表情がとても豊かな可愛い兄弟でした162.png




e0075412_13392783.jpg



1泊お泊りして、台風を引き連れてお帰りに。。176.png



e0075412_13172406.jpg




我家の里帰りラッシュのピークはこれからです140.png


体力を充分つけて、乗り切らねば166.png!!



お仕事が夏休みに入られる方も多いかと思います。


皆さま、お出かけの際には、

熱中症対策を充分されて、

くれぐれもお気をつけくださいませ174.png

トラックバックURL : http://theroyal.exblog.jp/tb/25967628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モルどんママ at 2017-08-10 10:49 x
先日はお世話になりました( ^ ^ )/
お話楽しくてついつい長居してしまいました。
どんぐりまでブログに載せていただきありがとうございます♡またお会いできる日を楽しみに(o^^o)
Commented by tomomi_kumon at 2017-08-10 17:11
> モルどんママさん
こちらこそ、たくさんお話してしまって
せっかくの夫婦水入らずのお時間を減らしてしまったかな。。。と反省( ゚Д゚)
懲りずにまた里帰りしてくださいね(*'ω'*)
by tomomi_kumon | 2017-08-08 16:23 | Trackback | Comments(2)