人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 神の子ゼウス素敵なOWNER様決定!!




9月に入り、めっきり涼しく過ごし易い季節です。


今月は秋の出産シーズンを迎え、気の緩めない日々を過ごします。




充実の秋と申しますが、

皆様、充実の秋を満喫くださいませ!!^_^




さて、昨日は遠路遥々大阪より、空くん・陸くんOwner様が


神の子ゼウスのご見学に来てくれました~!!





フレンチブルドッグ 神の子ゼウス素敵なOWNER様決定!!_e0075412_15021996.jpg



ゼウスは一人っ子で甘やかしたので今でもスプーンで


一杯づつ食事を与えないと一人では食べない甘えん坊!!




そんな甘えん坊のゼウスをご覧になった奥様が・・・


膝の上に抱っこして「可愛い!!」連呼!!^_^


旦那様もその光景を見て「そんな訳で我家の子に迎えます」^_^



お星様になった先住犬を迎えたのが630


奇しくもゼウスの誕生日なので運命を感じたと・・・


そしてお名前がタマちゃんだった事から横浜のたまプラーザの地名も


何かのご縁と仰り、我家から三頭目の命名「海」くんの誕生です。





フレンチブルドッグ 神の子ゼウス素敵なOWNER様決定!!_e0075412_14030979.jpg




これで陸・海・空とお名前が揃って賑やかなご家族になりますが


お仕事を辞めたら家が壊れない限り、4頭目、5頭目と迎えたい


それ程にフレブルをこよなく愛するご家庭に嫁ぐ海くんは幸せ者です。





11月のお迎えは、空君&陸君の里帰りも兼ねて

ご家族みんなでお迎えに169.png



お迎えの11月までキッチリ育てますので


楽しみにお待ちくださいませ^_^




フレンチブルドッグ 神の子ゼウス素敵なOWNER様決定!!_e0075412_20470623.jpg




本当に我家のベビーを気に入って下さり光栄でございます。


益々精進して、更に素敵なベビー達を育てますので


引続きご贔屓の程、よろしくお願い致します。


by tomomi_kumon | 2017-09-04 14:05 | Trackback | Comments(0)