人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 秋晴れはまだかな??




今日も雨なの・・・176.png



フレンチブルドッグ 秋晴れはまだかな??_e0075412_15254288.jpg




爽やかな秋晴れは今日もお預けです161.png



さて、8月30日にお誕生日を迎えた

コア君、ガブ君のOWNER様からお便りが届きました!



★コア君OWNER様★


コア、3歳になりました😄




フレンチブルドッグ 秋晴れはまだかな??_e0075412_15270677.jpg




こうして元気に過ごせるのは本当にありがたいことです。


ご無沙汰してます。

おかわりございませんか?


コアの散歩は早朝、日が昇るまえにスタートしてます。




フレンチブルドッグ 秋晴れはまだかな??_e0075412_15271295.jpg


今朝の海です。



昼間はエアコンの効いた部屋でゴロゴロしてもらい、

夕方からはリビングで過ごす、という感じです。



とはいえ、今日はプレゼント第一弾!

ガーちゃんをプレゼントしてみました!



早速ガッチリ掴んでおります(^^)

破壊王なのでいつまでもつかしら…(^^;)

またパーティ🎉報告しますね



コア、10キロ、いたって元気に過ごしています



ありがとうございます✨✨✨




フレンチブルドッグ 秋晴れはまだかな??_e0075412_15271863.jpg




★ガブ君OWNER様★



宇佐見さん、お久しぶりです!


今日はガブ3歳の誕生日です🎂



フレンチブルドッグ 秋晴れはまだかな??_e0075412_15272445.jpg


たまにジャイアンになりますが、

キホンとっても素直で良い子に育ってます。



フレンチブルドッグ 秋晴れはまだかな??_e0075412_15272801.jpg



先住犬のマロンとも仲良くやってます102.png


また、近況ご報告しますね!



宇佐見さんも、子育て頑張って下さ〜い


フレンチブルドッグ 秋晴れはまだかな??_e0075412_15273576.jpg


ps.実家の風ちゃんも元気です!






169.png2014年8月30日生まれ169.png



コア君ボンドちゃんガブ君ブラウニーちゃん

マルコ君ニコ君

そして我家の平和の象徴コナチュ



フレンチブルドッグ 秋晴れはまだかな??_e0075412_07251388.jpg



お誕生日おめでとう!

幸せいっぱいでいつも笑顔の日々を過ごせますように177.png!



オーナーの皆様、我家から巣立った子達を

家族として、パートナーとして愛し、

心を交わし合ってくださり、有難うございます。



ブリーディングをして、

数時間毎の哺乳、毎日のたくさんの洗濯物、ウンチ戦争。。。



大変だなと思うことはキリがないくらい沢山あるけれど

そんなことはコチラ人間がたくさん動けばよいだけで。。



いちばん苦労する点は、


愛情もって大切に育ててくれる家族をきちんと探し、縁結びをし、

その子を巣立たせてあげることにあるように思います。



だからこそ、

巣立った子達がOWNER様と素敵な関係が築けていること

とても嬉しいです。



引き続き、沢山の愛情と笑顔をよろしくお願いします!

by tomomi_kumon | 2017-09-07 17:08 | Trackback | Comments(0)