人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 素敵なOwner様 決定(^_-)-☆

敬老の日を含む三連休なのに生憎の雨!!
日本列島を台風が横断する連休ですが
皆様、ご用心くださいませ!(^^)!


さて、昨日は千葉まで久々にドッグショーへ行って参りました。
目的は、海外から迎えたベリサリオを
ショーに出せるレベルなのか!?ハンドラーさんに見て貰う事


フレンチブルドッグ 素敵なOwner様 決定(^_-)-☆_e0075412_15365731.jpg


触診台にのせ各部のチェック!!
リードを付けて歩様のチェック!!

フレンチブルドッグ 素敵なOwner様 決定(^_-)-☆_e0075412_15394313.jpg

プロに預けショーをするのは初なので
(過去にはブリーダー兼ハンドラーさんに預けた)
右も左も解らない世界・・・

パグでお世話になった師匠の元弟子で
今や世界のトップハンドラー兼ブリダーのO氏に頼む


フレンチブルドッグ 素敵なOwner様 決定(^_-)-☆_e0075412_15490327.jpg

しかし、O氏はプードル専門のハンドラー
そこで、O氏から強く管理の良いスタッフを揃えた
TEAM TRUELINEを紹介して貰った。

奇しくも、パグの頃散々痛い目に遭った
トップハンドラーKamiyama氏を推薦して頂いた。

その強さは、Ownerハンドラーの時に散々味わった
何かのご縁か、フレブルでは初のプロハンドラー
として、愛犬を見て貰った!!


フレンチブルドッグ 素敵なOwner様 決定(^_-)-☆_e0075412_15592502.jpg


トップハンドラーに預けドッグショーに出して貰うのは
それなりの犬質が無いと受けて貰えない
伺って見て貰うまでは半信半疑(どんなレベルなのか)

しかし、Kamiyama氏が出した答えは
「レベルの高い犬!!
よくこんな良い犬をブリーダーさんが
出してくれたねー(^_-)-☆」

お褒めの言葉を頂き、晴れてドッグショーに
参加する運びとなりました。


フレブルには優しい季節の到来で
毎日1時間のお散歩はするものの
夏場の暑い時期に体を鍛えられなかったので
まだまだゆるい体質は否めません。


そこはTEAM TRUELINEにお任せし
キッチリマナーを仕込んでもらい
1歳を迎えたばかりの若武者ベリサリオの勇士を
乞うご期待くださいませ!!

皆様の暖かいご支援、ご声援、応援を
どこかの会場で見かけたら送って頂ければ幸いです(^^♪


そして、連休二日目は千葉よりご見学を賜りました。
Owner様は昨年の12月に14年の犬生涯を全うされた
ご愛犬を亡くし、それ以来のフレブルとの出会い!!

部屋に入り、ベビーを見た瞬間涙が・・・103.png103.png103.png
可愛いベビーをご覧になって涙腺が・・・103.png103.png103.png

Owner様は動物病院でトリマーをするプロ中のプロ
この度フレブルを探す中で
動物病院の先生に相談すると
我家の事など知る由もない先生が
色々探してくれ、我家が良いと勧めて下さったと・・・

それでブログをご覧になり
丁度、今のベビーが生まれていたと・・・

プロの方に勧めて頂ける様な犬舎である事
そして芸人の世界で評価を頂ける事
誠に光栄であり、嬉しい限りです!!

今回のご見学は両親とOwner様の三人
一目惚れで運命の出逢いとなりました(^_-)-☆。


フレンチブルドッグ 素敵なOwner様 決定(^_-)-☆_e0075412_16564062.jpg

最近では、販売サイトへ掲載する前のご見学で
素敵なOwner様が決まってしまうと
言う何とも有り難い幸せ157.png


また、一つの幸せ家族の誕生です113.png113.png113.png

お迎えまで、短い期間ですが
お名前を決めて、ご準備をされ
其れまでは、キッチリ育てますので
楽しみにお待ちください!!

本日は、足元の悪い中のご見学
そして運命の出逢いを有難うございました。

生涯末永く可愛がって頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。


by tomomi_kumon | 2017-09-17 18:05 | Trackback | Comments(0)