ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

フレンチブルドッグ 素敵なお便り♪



10月に入り、朝晩が肌寒くなりました。

9月、10月と言えば、毎年出産ラッシュの季節
一人がヒートを迎えると連鎖するのか
丁度、時期を迎える子が多いのか

そろそろOwner様を募集致しますので
興味のある方は、お問い合わせ下さい。




e0075412_08135538.jpg





さて、そんな季節は誕生日を迎えた子ども達の
元気な様子をお伝え下さるお便りが続々届きます(^_-)-☆



クロ&マロくんOwner様


ご無沙汰しています。

我が家のクロ105日元気に5歳の誕生日を迎えました。

そして、727日にはヤンチャなマロが2歳の誕生日を迎えています。




e0075412_08192284.jpg




クロもマロも、家族の一員なので二人がハウスに入るのは

オシッコとご飯の時だけで家中走り回っています。



e0075412_08214826.jpg




e0075412_08203553.jpg




でも、朝夕の散歩は毎日二人一緒に仲良く出掛けてます。



e0075412_08221009.jpg




クロとマロのお陰で、毎日癒されて仕事にもやる気がでてきます。




e0075412_08225104.jpg




クロとマロの縁を下さった宇佐見さんに、いつも感謝の念でいっぱいです。

今年もあと三ヶ月、お互い健康に留意して頑張りましょう。

今後とも宜しくお願い致します。




幸ちゃんOwner様




宇佐見 さま

ご無沙汰しております。

今年もあっという間に10月になってしまいましたね。

毎日お忙しい日々をお過ごしのことと思います。

ご報告遅くなりましたが、我が家の幸子、

9月29日に6歳のお誕生日を迎えました。



e0075412_08381444.jpg


いつものことながら、下手っぴいな手づくりケーキで、

ささやかにお祝いをしてやることができました。



e0075412_08390774.jpg



この1年、夏までは故障や体調不良による病院通いが無く

喜んでいたのですが、7月に右耳の外耳道炎になってしまいました。

それまでも、病院で定期的に耳のチェックをしてもらっていたのですが、

急に痛がったため受診したところ、細菌性の炎症を起こしているとのことでした。

点耳薬と投薬で炎症は治まりましたが、鼓膜近くに出来ものがあるのがわかり、

ステロイド(プレドニゾロン)も使用し様子を見ているところです。

少しずつ小さくなってきているので、切除して細胞検査するか、

そのまま経過をみるか、先生も判断に悩むところと仰っていました。

麻酔のリスク、入院によるストレスなどを思うと心配ですし、

とても可哀そうで、なんとか避けることができればと思っています。



e0075412_08393964.jpg



お散歩友達だったフレブル君が、

昨年9歳3ヶ月で突然お星様になってしまいました。

福丸も12月には9歳、時々とても不安に思うことがあります。

いずれ訪れることとはいえ、それまではこの子たちの

毎日が幸せであるように、大切に過ごしていきたいと思います。



e0075412_08401625.jpg



寒さに向かう折、どうかお身体に留意され、ご活躍ください。



e0075412_08405487.jpg




来年も良いご報告ができるよう頑張ります。



クロ&マロくん、幸ちゃんOwner様

何時も元気なお便り有難うございます!!

巣立った仔犬達が幸せに暮らす様子を見る度に

とても癒され励まされます!!

之からも益々ご健康に暮らせる事祈ります!!

引き続き、子供たちを宜しくお願い致します(^_-)-☆

トラックバックURL : http://theroyal.exblog.jp/tb/26098961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tomomi_kumon | 2017-10-09 11:09 | Trackback | Comments(0)