人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 嬉しいお便り!(^^)!

選挙だ台風だと先週はバタバタでしたねー(^_-)-☆

8月生まれのシャネルベビーのお迎えが
先週あり、レイアちゃん、ねこ美ちゃんが
素敵なOwner様の下へ旅立ちました113.png113.png113.png


早く新居に慣れて幸せ家族の一員として
可愛がって頂ければ幸いです!!
宜しくお願い致します171.png171.png171.png



さて、惟茂くんのOwner様よりお便りを頂きました。


惟茂くんOwner様



ご無沙汰いたしております。

本日、惟茂は無事に5歳の誕生日を迎えることが出来ました。




フレンチブルドッグ 嬉しいお便り!(^^)!_e0075412_20582752.jpg



健康な体に産んでくださったナチュラルママに感謝感謝でございます。

惟茂は、とても気立てが良くおっとりして優しい性格なので、

皆さんに可愛がっていただいております。




フレンチブルドッグ 嬉しいお便り!(^^)!_e0075412_20592685.jpg




すれ違いざまに「可愛い!」といっていただいたりするものだから、

「可愛い」というのも自分の名前と思っているようです。


お友ワンコさん達と集う板橋駅前のBECK'SというCafeでは、

わざわざ立ち寄って声を掛けてくださる方や「今日も会えたね」と

喜んでくださる方がいて、皆様の惟茂といった感じです。




フレンチブルドッグ 嬉しいお便り!(^^)!_e0075412_21021182.jpg



極小型犬に吠えられても噛まれても、応戦することなくキョトンとした顔で

「なんで?この子ボクに何したの?」という感じで

懐の深いところ?をみせています。

我が家に来てから4年半になりますが、

私の膝に手を掛けて抱っこをおねだりするのは

初めて会いに行った時と同じで、その度に私の気持ちがあの時に戻ります。



フレンチブルドッグ 嬉しいお便り!(^^)!_e0075412_21025161.jpg



いつも私と二人三脚なので、パパさんは存在が霞んでしまって、

完全にオモチャか置物の扱いにされています。

惟光と仲良しだったおでんちゃんのお家に、

アリアナちゃん(ねこ美ちゃん)がきたそうで、

12月以降の水元公園デビュ-に立ち会いたいと思っております。




フレンチブルドッグ 嬉しいお便り!(^^)!_e0075412_21032142.jpg




同じお里の出身の子と会うことがなかったのでとても楽しみです。

5歳の一年も、元気で美味しく楽しい一年になるよう頑張ります。




いつもお便り有難うございます。

幸せに5歳の誕生日をお迎えされおめでとうございます。


月日の経つのは早いもので

人間の何倍もの速さで犬生涯は過ぎゆきます。


一日一日を大切にフレブルライフ楽しむ

惟茂くんは、本当に幸せ者です!!


ねこ美ちゃんのOwner様とは

先代のわんこ同士がお友達

これも不思議なご縁ですから

仲良く遊んであげてください!!


惟茂くんが益々健康で

充実の犬生を過ごされる事祈ります。

引き続き、宜しくお願い致します。




さてさて、我家の4月生まれベビーが

6か月で9㎏に成長し逞しく育ちました(^_-)-☆



フレンチブルドッグ 嬉しいお便り!(^^)!_e0075412_21202193.jpg




母親のベルは、ミックスベアーの孫で
昨年亡くったケイマンの忘れ形見です。

父親は、生粋のデラパルーラ血統

そんな両親のDNAを受け継ぎ
逞しく成長しています。


フレンチブルドッグ 嬉しいお便り!(^^)!_e0075412_21243401.jpg



CN:マコ
先代のマコは、パグに付けた名前
日本一の称号ペディグリーアワードに輝きました。
マコは特別な名前で
今は亡き姉の名前を取っています。


ビビリでお外を歩く時は這いつくばり
とてもショーなんて出せる性格ではありません。

それでも毎日のお散歩に明け暮れ
ロフト狭しと兄弟のモンチと無邪気に遊びます。

フレンチブルドッグ 嬉しいお便り!(^^)!_e0075412_21304524.jpg


モンチはイケイケレディーなので性格は
同じ兄弟なのに全く違う性格に驚きです(笑)


子育て、トレーニング、成犬のお世話
日常の生活は犬中心に回り、本当に1日が
アッて間に過ぎゆきます。


平穏に過ぎる1日に感謝し
子ども達が元気で居てくれることに感謝し
そして、素敵なOwner様とのご縁に感謝致します。

by tomomi_kumon | 2017-10-26 22:02 | Trackback | Comments(0)