人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定!!

お盆休みも終わり、帰省ラッシュ!!
夏の甲子園も準決勝・決勝を残すだけとなりました。

今年の甲子園も熱い戦いが繰り広げられ
白球に夢とロマンをぶつけ戦う若者たち
熱闘甲子園球児には感動させられます。


さて、昨年懸命に病魔と闘いの日々を過ごし
重篤な症状も無く虹の橋を渡ったTAKEZOくん
今でもOwner様の心の中で生き続けています。

そんなOwner様ですが、この9月に茅ヶ崎に一軒家を購入
お引越しのタイミングでTAKEZOくんとHARUちゃんの
三番目の弟として、ベビーをお迎えして頂ける運びとなりました。



お名前は「コタロウくん」


フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定!!_e0075412_23144949.jpg


ベリサリオの第一子として一人っ子で生まれたコタロウくん
どうしても一人っ子は甘やかして育ててしまうので
人懐こく、天真爛漫な性格に育ちました。

イケメンで骨格も太く、きっとカッコイイ成犬になって
くれると思います(^_-)-☆



フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定!!_e0075412_00125960.jpg



Owner様は旅行が趣味で4〜5回/年の海外旅行をしています。
その都度里帰りしてくれるので成長の過程も一緒に
過ごすことができ私達も楽しみな男の子です。

きっと虹の橋の向こう側でTAKEZOくんも
Owner様が新たなご家族を迎え
前向きな人生を歩むことを喜んでくれる事と思います。



フレンチブルドッグ 素敵なOwner様決定!!_e0075412_23550256.jpg



お迎えまでの間にお引っ越しや
新しい環境での慣れ、生活パターンを築き
準備万端でお迎え頂ければ幸いです。

その日まで、キッチリ育てますので
楽しみにお待ちください(^_-)-☆

宜しくお願い致します!!


by tomomi_kumon | 2018-08-20 00:01 | Trackback | Comments(0)