人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の快晴での休日♪♪

雨ばかりでお散歩も出来なかった今週、久々にドックショーも無くタマプラーザお散歩コースへ朝から出かけました。8時半からテクテク自転車で回り、10時を過ぎると日差しが強くなり、もうパグには辛い暑さのようです。
久々の快晴での休日♪♪_e0075412_11215821.jpg

親子仲良く、久々のデッキでまったり過ごしてまーす♪♪
久々の快晴での休日♪♪_e0075412_11261983.jpg

マーブルも繁殖してるもののお散歩は欠かしません!?いつもと同じように、みんなと一緒に散歩しちゃってまーす。人はダメだと言うのですが我家の方針なもので・・・三歳になりたてで、更にお顔が可愛くなりました。
久々の快晴での休日♪♪_e0075412_11284955.jpg

ボビーは、いつもマーブルの動向を見ています。今度も両親の良いところを受け継いでよい子を授かると良いです。骨格構成、尾付き、歩様、そして何よりお顔が可愛いく、コートが綺麗なのがこの二人の子供達に引継がれています。
久々の快晴での休日♪♪_e0075412_11322633.jpg

男三兄弟の中で一番の甘えん坊!他の二人より欠点も多い子ですが、性格はバツグンに良いのですよ!最近は欠点も少しづつ解消され大人の雰囲気もでて、ボディーも少しづつ胴回りのくびれがでて参りました。男の子は、どんどん変わるので成長が楽しみですね!!!
久々の快晴での休日♪♪_e0075412_11371145.jpg

桜並木が散って、牡丹が綺麗に咲いていました!四季折々楽しめるお散歩コースなのです。
久々の快晴での休日♪♪_e0075412_11382324.jpg

そして、これから梅雨に掛けての季節は、‘あじさい!!!’本当に綺麗です!!!今年もあじさい寺に行って‘あじさい’の綺麗に咲いている画像を撮って参ります!!!

by tomomi_kumon | 2008-04-19 11:44 | Trackback | Comments(0)