人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もと違う・・・そんな時も・・・次はアドレナリンを!!!

マコがJに上がって初戦だというのに、対戦相手も無く、何故か笑顔が見られない今日の藍ちゃん、いったい彼女の思いはどんなものだったのだろう!?
何時もと違う・・・そんな時も・・・次はアドレナリンを!!!_e0075412_23111566.jpg

マコを車から出して、対戦相手の無いブリード戦に臨む藍ちゃんの顔色が曇っています。
何時もと違う・・・そんな時も・・・次はアドレナリンを!!!_e0075412_23124937.jpg

そんな藍ちゃんの心が伝わったのか!?マコは眠そうに‘アクビ~!’ゴォラー!
何時もと違う・・・そんな時も・・・次はアドレナリンを!!!_e0075412_23141531.jpg

スティーのポーズを練習する藍ちゃんのお顔に笑顔が消えました!?
何時もと違う・・・そんな時も・・・次はアドレナリンを!!!_e0075412_23152410.jpg

台の練習でも気もそぞろ!?何か集中力がでない様子!
何時もと違う・・・そんな時も・・・次はアドレナリンを!!!_e0075412_2316434.jpg

ブリード戦とクループ戦を審査するジャッジもJ一席なのをこの時にインプット!
何時もと違う・・・そんな時も・・・次はアドレナリンを!!!_e0075412_23184968.jpg

大事なG戦を控え、スティーポーズを決めようとするがマコは知らんふり・・・何か気分でも!?
何時もと違う・・・そんな時も・・・次はアドレナリンを!!!_e0075412_23214745.jpg

一生懸命ポーズを決めようとするがマコがそわそわ・・・集中力に欠け、この日は終わった。

人間も犬も気分しだいで別人のようになってしまうことがある、嬉しいことも悲しいことも人生色々だから面白い!次はアドレナリン全快で前半戦最後、初のインターへ臨むAI&MAKOのショーイングに幸あれ!!!応援宜しくお願い致しますネ!!!

by tomomi_kumon | 2008-04-28 23:26 | Trackback | Comments(0)