人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAKO & AI コンビ初のインターチャレンジ♪♪

昨年、ドックショーという一枚のDVDを見て、純粋にハンドラー試験に臨むAIちゃんの直向さに感動!又、そのDVDに登場したOwner達のショーへ賭ける意気込みに魅了され、やる気を失っていた私にショーチャレンジの灯りが点りました。偶然にもPママさんとAIちゃんがショー会場で知合い、それがご縁でマコを炊せる事となったのです。そのコンビも三ヶ月弱で一旦解散し、我家に戻ったマコは、我が子の様に扱って頂き、幸せ一杯でした!本当に‘ありがとう!!!’
夏前のGW決戦は、Ownerハンドラーになりますが、AIちゃんに仕込んで頂いた勢いに便乗し、この四連戦を楽しくアドレナリン全快で頑張りま~す。
MAKO & AI コンビ初のインターチャレンジ♪♪ _e0075412_7371991.jpg

昨年同じDVDに登場した、お友達と再会し、和やかな幕を開けた北関東インター♪
AIちゃんもとってもいいお顔してます。
MAKO & AI コンビ初のインターチャレンジ♪♪ _e0075412_7385451.jpg

MAKO & AI コンビ初のインターチャレンジ♪♪ _e0075412_7391175.jpg

結果は、ジュニア戦を制したもののCHとの戦いでは、甘くはありませんでした・・・汗
MAKO & AI コンビ初のインターチャレンジ♪♪ _e0075412_7403355.jpg

AIちゃんの仕事の関係で夏前のGW決戦にはコンビを組めませんでしたが、秋からの本格的なショーイングで又、最強のコンビが復活します。それまで体調を落とさず、我家全員でゆっくり夏休みを楽しく過ごそうと思います。今後ともマコ姫&AI姫の活躍を応援して下さいネ!!!

by tomomi_kumon | 2008-05-01 07:47 | Trackback | Comments(0)