ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 


8月お盆が明ければ日差しも和らぎ
過ごしやすい秋に向かいます(^^♪

今週末は、お里帰りの子供達の帰省ラッシュ!!
今年も大勢帰って来てくれ
我家はてんてこ舞いでしたー!(^^)!

みんな幸せに暮していてくれ
お里を忘れていたものの
暫くすると慣れてわがもの顔

育ての親だから預かれるものの
之が初めての子だと勝手が解らず
預かるなんて到底できない!!

一人一人思い出のある子供達
家に帰ったらしっかり甘え
幸せ家族を演じてくださいませ(^_-)-☆


さて、神の子ゼウスPartⅡ

日に日にお顔が凛々しくなり
益々可愛いゼウスくん♪



気が付くと悩殺ポーズで見つめてるゼウス(^_-)-☆

e0075412_21535269.jpg



「おとうちゃんお帰りーーー!!」


e0075412_21554893.jpg


アピールもどんどん激しくなる

「おとうちゃん離乳食はーーー!?」


e0075412_21572117.jpg


「くれないと此処を飛び出すぞーーー!!」


e0075412_21582564.jpg


そんなに可愛い(^_-)-☆(^_-)-☆
顔されるとお父ちゃん困っちまう!!

甘やかしてやろーかな!?


e0075412_22002205.jpg

離乳食食べて、遊んでやったんだから
そんなに見つめるなよーーー!!


そろそろ二階のロフトで特訓だ(^^♪


e0075412_22073035.jpg


お姉ちゃん達が笑顔で迎えてくれるぞー!!

ガンバレ!!セウス!!


さて、シャネルベビーが開眼しましたー!!



e0075412_22130237.jpg

まだまだ予断は許しません。

この子達の成長を見守ってくださいませ(^_-)-☆


e0075412_22143408.png

宜しくお願い致します。

# by tomomi_kumon | 2017-08-18 22:14 | Trackback | Comments(0)



お盆休みも終盤に近づき、帰省ラッシュが始まりました。


梅雨が明ける前、猛暑が続き今年の夏はどうなってしまうんだろ~!?


なんて心配された方も多かった事と思いますが、蓋を開ければ梅雨が明けて、夏休みに突入してから


連続の長雨、低温気候で40年振りに長雨連続記録を更新!!新記録驀進中ー!176.png


今が梅雨かと思える天候で体調を崩しやすく、洗濯物は乾かず困ります。131.png


皆様も体調をコントロールされ、お身体をご自愛くださいませ!!


夏休みが終われば、いよいよ後半戦のスタートって感じです。166.png


雨にも負けず、風にも負けず、頑張って参りましょう!!^_^



さて、630日に生まれた神の子ゼウスは1ヶ月半が過ぎ


個性を発揮して参りました。113.png



之からお兄ちゃん、お姉ちゃんの待つ二階のロフトデビュー


大きな仔にもみくちゃにされ、犬社会化の猛勉強へ突入しま~す。(_)!!



そんなゼウスの母マリア・シャラポア(呼称:まりっぺ)は


外産犬の母とインターチャンピオンの祖母、チャンピオンの父を持つ


我家の期待の星です。


e0075412_16154125.jpg


初産でしたが、しっかり母乳を飲ませてくれ、若いのに


良い母親を演じてくれました。


ゼウスの父親はマル秘ですが
血統優秀犬であることは間違いありません!!



そんな素晴らしい両親から生まれたゼウスは

既に一ヶ月半となり、離乳食に切り替え、毎回頼もしい食欲で


丸丸と太り、カチカチの素晴らしいショートなボディーへと成長しています。




さてさて、家に帰ればストーカーの様に


熱い視線でゼウスが待ち受けてくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


e0075412_21460574.jpg

早く離乳食たべさせくれーっと

見つめる視線が長い事長い事続きます!!

「あっお父ちゃんお帰りー(^_-)-☆」



e0075412_21470695.jpg


入れ物に顎を乗せ可愛らしさで悩殺ポーズをアピール♪



e0075412_21482084.jpg


終いには立ち上がり「離乳食くれー!!」っとアピール113.png

このポーズをされてしまうと、疲れも吹っ飛んで

ほらー離乳食だよーって与えずには居られません!!(笑)



e0075412_22022764.jpg



初産の一人っ子だった為、遊び相手はぬいぐるみ

仕方ないので入れ物から出し、毎回お父ちゃんが

遊んであげるのです!!

ソファーヘ乗せてやると喜んで笑います(^_-)-



e0075412_21520937.jpg



ぬいぐるみのお人形とじゃれ合いますが

相手にして貰えません()



e0075412_21525579.jpg



暫く遊んでやり疲れたら入れ物に戻り寝ます!!



e0075412_21555711.jpg



このドヤ顔で

「お父ちゃんおやすみなさい」っと伝えてくれます。

この子も素敵なOwner様との運命の出逢い願い

日々一生懸命育てさせて頂いております!!




そろそろ二階のロフトで待ち受ける

お姉ちゃん、お兄ちゃんの洗礼を受け

犬社会化のトレーニングに突入で~す!!



お迎えは早くても60日を過ぎた頃から~

8月末以降~を予定しております。



神の子ゼウスに興味のある方の

ご連絡をお待ち申し上げます!!



e0075412_19344990.jpg

ゼウスの成長を見守って下さいませ(^_-)-

宜しくお願い致します!!




# by tomomi_kumon | 2017-08-16 19:46 | Trackback | Comments(0)



昨日、お盆の中日に横須賀市よりご見学されたフレブルの
ベテランOwner様との運命の出逢いがありましたー(^_-)-☆



先住犬が13歳で幸せな犬生を全うされ、
残されたわんちゃん『リキ君』の相棒にと・・・

Owner様ご自身も最後の家族となる
ベビーを探され、当初はメスを飼う予定でしたが
兎に角、一度ご見学をされ
相性など確かめてからという事でお越しになりました。


今回ご見学をされたのは
4月28日生まれの血統書名パウエルくん
157.png

トイレの躾も100%外さない
賢さと優しい性格
110.png
そんなパウエルくんに魅了され
運命の出逢いとなりました(^_-)-☆




e0075412_21263981.jpg


記念のお写真は、お盆でたまたま里帰りしていた
息子様とのツーショット
172.png

本来は、ご両親であるOwner様の
ご愛犬になるのですが、息子様もこれで
里帰りする回数が増えるのではないでしょうか!?



e0075412_22220879.jpg


そして、お名前は「レオ」くんと命名!!
レオと言えばラテンの人名でライオンに由来する
百獣の王として有名です。


きっとライオンの様に逞しく育って欲しいと
願って命名されたのではないでしょうか!?


この度は素敵なご縁を有り難うございました!!


ご家族の一員として、
末永く可愛がって頂ければ幸いです。

お迎えまでの間、
楽しみにお待ちくださいませ(^_-)-☆

# by tomomi_kumon | 2017-08-15 22:03 | Trackback | Comments(0)



長寿台風5号が消滅して、今日はようやく真夏らしい
ギラギラとした日差しが照りつけ
今年一番の猛暑になりましたが
明日からまたスッキリしない天気になりそうです。


さて、我家では素敵な王子君が誕生しています。


お母さんは、ケンデラやヨープといった名犬と
アジアを二度制したマークハントの孫に中る
ルイズフランソーワーズ最後のベビーです(^_-)-☆

お父さんは、インターチャンピオンの外産犬ケンシロウ
チャンピオンのケンシロウと’W‘ケンシロウの
息子クーネルです。(^^♪


4月28日生まれ 雄

PASSION SOLEIL BADEN POWELL
血統証明書の名前はパウエル 呼称は通称ブーヤン(笑)
e0075412_22203545.jpg



e0075412_22220879.jpg

性格、容姿、血統と自信を持ってオススメできる
ベビーなので素敵なOwner様とのご縁を楽しみにしていまーす(^◇^)



お次は、外国産の母親から生まれたマリア シャラポアが
初産で1頭の素敵な雄を生みましたー(^_-)-☆


マリア シャラポア 呼称:マリッペ(笑)

e0075412_23032578.jpg

彼女の父親は、インターチャンピオンのネネちゃんの
息子イチロウ君です。素敵な両親の間で生まれた彼女の
初産のお相手はマル秘です(笑)

6月30日生まれ

神の子ゼウスくん

e0075412_23072587.jpg



e0075412_23081041.jpg



e0075412_23101822.jpg


動いたらウンチしたくなりましたー(笑)


e0075412_23123589.jpg


初産の一粒種!!
きっと運命の出逢いがあると思います。


この子達に興味のある方は
お問合せ、ご見学をお待ちしています。


さてさて、昨日8月8日に超~久々
セクシースタイルローガンの娘シャネルが
3匹の子ブタを出産しました~(^_-)-☆


e0075412_23175717.jpg


母乳が沢山出るので助かりますが
生命の危機10日間は予断を許しません!!

真夏だと言うのにコタツで体温を暖め
夜中も2時間毎の哺乳で
体力の限界にチャレンジ中です!!

今回は、雄1頭、雌2頭の出産で
ブラックマクスのフォーンです。

吸い付きが非常に強く
逆さ向いても吸い付くほどで頼もしい限りです。


e0075412_23270040.jpg


成長を乞うご期待ください(^_-)-☆

# by tomomi_kumon | 2017-08-09 23:27 | Trackback | Comments(8)




自転車並みのゆっくりとした速さで進んでいる台風5号176.png


我家には幸いにも何の影響もなく、無事に過ごすことが出来ました


皆様、お住まいの地域は大丈夫でしょうか




8月に入り、我家では毎年恒例の177.png里帰りラッシュ177.pngがスタート!


まずは・・・


モルト君どんぐりちゃんの仲良し兄弟が

遥々山形から。。。



e0075412_13143715.jpg




e0075412_13181508.jpg




e0075412_13140706.jpg



どんちゃんをおんぶして、

モルト君の手を引いて出掛けてしまいたくなるような

人間の子どものように表情がとても豊かな可愛い兄弟でした162.png




e0075412_13392783.jpg



1泊お泊りして、台風を引き連れてお帰りに。。176.png



e0075412_13172406.jpg




我家の里帰りラッシュのピークはこれからです140.png


体力を充分つけて、乗り切らねば166.png!!



お仕事が夏休みに入られる方も多いかと思います。


皆さま、お出かけの際には、

熱中症対策を充分されて、

くれぐれもお気をつけくださいませ174.png

# by tomomi_kumon | 2017-08-08 16:23 | Trackback | Comments(2)




いよいよ8月174.png



ってか、もう8月149.png??



そろそろ年賀状の心配を始めておこうか。。。150.png153.png



この時間の流れの早さだと、

あっという間に年末になってしまいそうです148.png



さて、大阪の空君&陸君のOWNER様からお便りが届きました113.png




空君&陸君のOWNER



大変ご無沙汰いたしております。



毎日猛暑や蒸し暑さが続いておりますが、お身体は大丈夫ですか?

お仕事にお世話にお忙しくされていると思いますが

くれぐれも健康には、お気をつけください。



7月28日で空も2歳の誕生日を迎えました!!

この間の健康診断でも、骨・内臓とも異常無しでした。


気持ちが優しく、弟の陸とも仲良く散歩やお留守番をしてくれてますよ。

うちの子になってくれてありがとうしかありません。




e0075412_14581648.jpg




弟の陸も元気にしています。

うちに来て7ヶ月、一人っ子だったせいか、ほんとに甘えたで憎めない子です。


お留守番の時、ケージの屋根に頭を擦って、頭にハート型のハゲができた時は、

このまま毛が生えてこなかったらどうしよう・・・・と焦りました。

今はキレイに生えてます(笑)




e0075412_14574757.jpg





毎日、空と陸が居てくれて、家に帰るのが楽しみ♪♪♪

休みの日は、二人とベッタリ一緒に過ごしてます♪♪♪



今年の秋に里帰りをさせてもらえたら・・・・と考えています。

また、連絡させて頂きますね。



宇佐見家も海外から二頭のニューファミリーを

迎えられ、ますます充実した日々を過ごされていることでしょう!

お会いできる日を楽しみにしております。



これからも空&陸と楽しく毎日を過ごしていきますね(^^)/



e0075412_14583269.jpg



2015727日生まれ』



空君ティアラちゃんサクラちゃんマロ君



お誕生日おめでとう177.png181.png



OWNERの皆様、いつも沢山の愛情を、優しい言葉を、暖かな笑みを

与えてくださり、ありがとうございます。



みんなが、2歳の毎日も色濃く、色鮮やかな日々を過ごせますように、

ずっと、健康でいられますように願っています。





e0075412_21050851.jpg




空君&陸君のOWNER様、

空君&陸君が仲良く出来ているようで嬉しいです110.png



甘えん坊の陸君に優しい空君が譲ってあげることも多いのでは?



じゃれあったり、ふたりでイタズラしたり、身を寄せ合って寝ていたり。。。169.png



家の中に2頭の犬がいると、

犬同士の豊かなコミュニケーションを見るのがとても楽しく、

1頭のときだけでは見られなかった表情や行動を見せてくれることは、

思いがけない喜びと発見をもたらしてくれますよね101.png109.png




今月8月は陸君の誕生日月181.png



陸君も元気に1歳を迎え、

秋には、みんなお揃いでの里帰りを楽しみにしていますね113.png113.png



引き続き、空君&陸君をよろしくお願いします169.png

# by tomomi_kumon | 2017-08-01 17:24 | Trackback | Comments(0)




ここ数日、涼しくて過ごしやすい日が続いていたのに

夏らしい暑さが戻ってきましたね174.png



熱中症にはくれぐれも注意して、

暑い夏を乗り切りましょう165.png







e0075412_16573243.jpg
むぎゅむぎゅ



e0075412_16535750.jpg




暑かろうが涼しかろうが、

我家のお転婆娘とやんちゃ坊主たちは、

はしゃいで遊んでヒートアップ136.png136.png!!



e0075412_16534215.jpg



電池があるなら抜いてやろうと思うくらい元気166.png166.png




兄弟や仲間たちと、楽しく、激しく

ときには喧嘩149.pngしながら、

遊ぶことを通じてたくさんのことを学んでます110.png






さて、OWNER様から届いた可愛い画像をご紹介



e0075412_16585929.jpg


162.pngモルト君どんちゃん162.png




e0075412_16591029.jpg


174.pngクロ君マロ君174.png



e0075412_16592354.jpg



177.pngレオ君177.png




e0075412_11034877.jpg



181.pngブチコちゃん181.png




みんな愛され上手なカワイコちゃんです162.png162.png




7月最後の週末、

夏休みに入られた方も多いのではないでしょうか。


素敵な時間をお過ごしくださいませ110.png110.png110.png



# by tomomi_kumon | 2017-07-28 17:26 | Trackback | Comments(0)

夏本番!



梅雨明けが発表されましたね174.png



最近の我家は・・・?




暑いからって、食欲もスタミナも落ちることなく、



オモチャを独占したり136.png





e0075412_16142096.jpg





e0075412_16172116.jpg





取り合いしたり。。。143.png






e0075412_16134113.jpg







表情豊かで、ほがらかで、

よく食べて、よく遊び、スクスク育っています113.png








162.png162.pngOWNER様募集162.png162.png



☆4月15日生まれのフォーンブラックマスク可愛い女の子113.png



e0075412_16102989.jpg







☆4月28日生まれ、可愛いブリンドル男の子OWNER様を募集しております。



e0075412_16110476.jpg



毎日、触れ合い、語りかけ、大切にかわいがって育ててきた宝物173.png



素敵なご縁をお待ちしております。




ご興味ございましたら、是非、下記までご連絡くださいませ。



Mailqqu83akd@polka.ocn.ne.jp

TEL090-7268-9025

PASSIONSOLEIL KENNEL




代表:宇佐見


# by tomomi_kumon | 2017-07-20 19:36 | Trackback | Comments(0)


気づけばもう7月144.png


梅雨明けもまだなのに、だいぶ夏めいて


暑くて、ムシムシ&ジリジリ。。。174.png



e0075412_15394393.jpg


Kiss me126.png126.png



我家の仲間たち、みんな元気に2017年下半期突入です!



e0075412_15505382.jpg






さて、78日に2歳のお誕生日を迎えた

湘南のロコガール かりんとちゃんからお便りが届きました162.png




かりんとちゃんOWNER様




大変ご無沙汰しております。

昨日、78日にかりんとは2歳の誕生日を向えました。





e0075412_15420368.jpg






e0075412_15422594.jpg



毎日、元気に1時間の海の散歩、

自然に触れながら犬社会でも楽しく過ごしています。



e0075412_15423813.jpg



添付致します写真は、鎌倉で開業しています、

ますだ鍼灸師さんの看板犬コロタの毎日を、

Twitterでアップしている写真を頂いたので添付致します。




かりんとはのびのびとビーチライフを満喫しています。


e0075412_15443967.jpg




178.png201578日生まれ178.png



かりんとちゃん、スージーちゃん、しじみちゃん、

ミラちゃん、風子ちゃん、オリーヴちゃん、モモタ



みんな2歳のお誕生日おめでとう113.png113.png113.png!!




OWNERの皆様、いつも沢山の愛情を、優しい言葉を、暖かな笑みを

与えてくださり、ありがとうございます。



みんなが、2歳の毎日も色濃く、色鮮やかな日々を過ごせますように、

ずっと、健康でいられますように願っています177.png



e0075412_12214243.jpg



かりんとちゃんのOWNER様、

「最近、かりんとちゃんからお便り来ないね〜」なんて

噂話をしていたところでした110.png


OWNER様、くしゃみを連発していませんでしたか?



溢れるパワーとスタミナの持ち主のかりんとちゃん166.png


そんなかりんとちゃんの個性を個性のままに、

いつも愛してくれてありがとうございます110.png


自然179.pngと仲間たちに囲まれ、OWNER様ご家族の優しさに包まれ、

心身ともに、伸び伸びと、健やかに過ごしているかりんとちゃん162.png


そんなかりんとちゃんの愛情いっぱいに成長してるその姿は

なんだか、心がほっこりして嬉しくなります110.png



引き続き、かりんとちゃんとの幸せブヒライフを満喫してくださいね!

# by tomomi_kumon | 2017-07-10 18:49 | Trackback | Comments(0)


今日はシトシト雨から始まり、曇天176.png


どんよりした曇天の日は、

元気を出すのが大変だと感じる方も多いのではないでしょうか


ほら!こちらにも。。。119.png






e0075412_14164688.jpg





e0075412_14175029.jpg




ダル―みたいな。。。141.png






e0075412_14154678.jpg




今日の子守は勘弁ね135.png





e0075412_14161617.jpg




つまんないの・・・135.png







さて、月曜日にはフォーンのブラックマスクの男の子の

お迎えがありました。


e0075412_14020885.jpg


お名前は「ブー君


微妙な天気を心配していましたが、

OWNER様ご夫婦のパワーのお蔭かお天気174.png


ブー君、幸先の良い旅立ちです172.png




ブー君のOWNER様は

フレンチブルドッグ、パグなどの特徴のあるマッチョな体型に合う

お洋服や小物、アクセサリーなどをハンドメイドで作っているショップ、

B DESIGN」を経営されているご夫婦です101.png



e0075412_16361864.jpg



東京都狛江の世田谷通り沿いには、

実店舗&カフェである「B DESIGN Dog Boutique & Cafe


お店の内装&デザインもパパさん自ら手掛けたという拘りの素敵空間177.png



個体差が大きいフレブルにとって、

実際に手にとって、商品を見られるって、とても有り難いですよね110.png




オーナー様向けの商品も、甘すぎず、

男性の人や可愛すぎるのはちょっと・・・って人にも

受け入れやすくて、人気も納得112.png

デザインしているパパさんを尊敬です165.png


もちろん、ネット通販もしており、

お近くの方から、遠方の方まで人気のSHOPさんです162.png





e0075412_14430756.jpg




サーファーで優しくて頼もしいパパさん166.pngと、

陽だまりみたいに優しくて話しやすくて暖かいママさん179.png

とても素敵なご夫婦です113.png






e0075412_13533382.jpg





甘えん坊だった「ブー君」も、ゆくゆくは看板犬に111.png??





e0075412_13150162.jpg




皆さん、ブー君の看板犬っぷりを応援しに行ってあげてくださいね〜169.png


# by tomomi_kumon | 2017-06-28 19:07 | Trackback | Comments(0)