ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

カテゴリ:未分類( 1711 )

早いもので11月も後半戦を迎えましたー110.png110.png110.png


9月の出産ラッシュで子育てに追われ


哺乳~離乳食~運動開始と駒が進み


ようやく1回目のワクチン接種の時期です。



そろそろ素敵なOwner様とのご縁を願い


販売開始致しますので、興味のある方は


是非、ご見学に来てくださいませ!!




e0075412_09522475.jpg



12月に入るとクリスマスや各種イベントがあり


行く年くる年、大晦日を迎え年越しそばを食べて


新年を迎えます。



私の人生も今年が厄年で来年が後厄となりますが


特に健康上の問題も無く、無事に一年を過ごせた事に感謝し


来年も平穏な時を迎えたいと願います。



人生は60歳からと申しますが、益々の精進を重ね


幸せの絆を結べるよう、皆様に可愛がって頂ける


フレンチブルドッグのブリーディングと


犬質の向上を目指して参ります。



人生は七転び八起きと申しますが、転んでも只では起きない


そんな精神力があれば、人生を勝ち取れると言われます。



兎に角、健康一番!!


皆様の温かい応援と共に頑張って参りますので


益々のご贔屓の程、宜しくお願い致します。



さて、犬社会科の猛勉強をしているベビー達です。


この子達の笑顔に励まされ、日々の辛さも吹っ飛びます。


どうぞ癒されて下さいませ157.png157.png157.png


e0075412_22191042.jpg



e0075412_22204174.jpg



e0075412_22173528.jpg



e0075412_22180407.jpg


e0075412_22170871.jpg


e0075412_22210430.jpg


e0075412_22213032.jpg



e0075412_22215622.jpg


今年も残りわずか

頑張って参りましょう!!166.png166.png166.png

by tomomi_kumon | 2017-11-22 23:39 | Trackback | Comments(0)


11月に入り今年も残り2ヶ月となりました。
日々の健康と平穏な毎日に感謝しつつ
残りに2ヶ月を全力で過ごしましょう!!



さて、週末千葉で行われたドッグショーで
ベリサリオがウィナーズドッグに選ばれ
CHカードを頂きました。


e0075412_21200657.jpg


素敵なわんちゃんを授けてくれた
ジョアンナに感謝すると共に
最強のハンドラー神山氏とTeam Truelineの皆様に
御礼申し上げます。

また、ベリサリオの良さを評価下さりました

judge Mr. Raymond V. Filburn (USA)に
敬意を表します!!113.png113.png113.png



さてさて、週末に遠路遥々大阪より
我家から三頭目となる「海くん」のお迎えがありました。


e0075412_21402908.jpg

これで「陸くん、空くん、海くん」と揃い
地球征服に成功したOwner様でございます。(笑)
お次は、宇宙を征服して頂きましょうか!?113.png113.png113.png


e0075412_21440728.jpg

帰りは自慢の愛車クラウンでノンストップ
5時間半という速さで帰宅され
賑やかな幸せ家族の絆を深められました。

健康一番!!
末永く可愛がって頂ければ幸いです(^^♪

引き続き、子供達を宜しくお願い致します。


by tomomi_kumon | 2017-11-06 21:58 | Trackback | Comments(0)



Happy Halloween!!



e0075412_14432313.jpg



本日10月31日はハロウィンですね🎃


早いもので今年も残り二ヶ月です。


月日の経つのがメチャクチャ早く感じるお年頃なのですかねー?


毎日が忙しすぎて、充実していると言うか、平穏な日々に感謝しつつ


仔犬達の成長を楽しみに過ごしています。



彼らの様に無邪気に遊び、



e0075412_14375891.jpg


良く食べ、良く寝て過ごしたいものです()



e0075412_14394125.jpg


e0075412_14401754.jpg



そんな9月生まれのベビーも、

可愛さ満点!健康に育っているのでご覧ください



9月11日生まれのベビー♂2頭


e0075412_22223448.jpg



e0075412_14465170.jpg



e0075412_14470973.jpg

甘えん坊のポップ君113.png



e0075412_14481355.jpg



e0075412_14484586.jpg

ぶんちゃか、ぶん君162.png




9月9日生まれの女の子


e0075412_14503337.jpg



e0075412_14505921.jpg


 パンチョちゃん178.png



まだまだ甘えん坊盛りで
6か月のパピーの優しいマコちゃんの
おっぱいを一生懸命吸ってみたり。。。


e0075412_15005032.jpg
   


e0075412_15012401.jpg


まいっちんぐなマコちゃんです148.png


9月生まれのこの子達に興味のある方は
是非、ご見学に来てくださいませ!!

素敵なOwner様とのご縁を
楽しみにお待ち申し上げます。


宜しくお願い致します(^^♪。

Mailqqu83akd@polka.ocn.ne.jp


TEL090-7268-9025


PASSION SOLEIL KENNEL


代表:宇佐見



by tomomi_kumon | 2017-10-31 15:34 | Trackback | Comments(0)

選挙だ台風だと先週はバタバタでしたねー(^_-)-☆

8月生まれのシャネルベビーのお迎えが
先週あり、レイアちゃん、ねこ美ちゃんが
素敵なOwner様の下へ旅立ちました113.png113.png113.png


早く新居に慣れて幸せ家族の一員として
可愛がって頂ければ幸いです!!
宜しくお願い致します171.png171.png171.png



さて、惟茂くんのOwner様よりお便りを頂きました。


惟茂くんOwner様



ご無沙汰いたしております。

本日、惟茂は無事に5歳の誕生日を迎えることが出来ました。




e0075412_20582752.jpg



健康な体に産んでくださったナチュラルママに感謝感謝でございます。

惟茂は、とても気立てが良くおっとりして優しい性格なので、

皆さんに可愛がっていただいております。




e0075412_20592685.jpg




すれ違いざまに「可愛い!」といっていただいたりするものだから、

「可愛い」というのも自分の名前と思っているようです。


お友ワンコさん達と集う板橋駅前のBECK'SというCafeでは、

わざわざ立ち寄って声を掛けてくださる方や「今日も会えたね」と

喜んでくださる方がいて、皆様の惟茂といった感じです。




e0075412_21021182.jpg



極小型犬に吠えられても噛まれても、応戦することなくキョトンとした顔で

「なんで?この子ボクに何したの?」という感じで

懐の深いところ?をみせています。

我が家に来てから4年半になりますが、

私の膝に手を掛けて抱っこをおねだりするのは

初めて会いに行った時と同じで、その度に私の気持ちがあの時に戻ります。



e0075412_21025161.jpg



いつも私と二人三脚なので、パパさんは存在が霞んでしまって、

完全にオモチャか置物の扱いにされています。

惟光と仲良しだったおでんちゃんのお家に、

アリアナちゃん(ねこ美ちゃん)がきたそうで、

12月以降の水元公園デビュ-に立ち会いたいと思っております。




e0075412_21032142.jpg




同じお里の出身の子と会うことがなかったのでとても楽しみです。

5歳の一年も、元気で美味しく楽しい一年になるよう頑張ります。




いつもお便り有難うございます。

幸せに5歳の誕生日をお迎えされおめでとうございます。


月日の経つのは早いもので

人間の何倍もの速さで犬生涯は過ぎゆきます。


一日一日を大切にフレブルライフ楽しむ

惟茂くんは、本当に幸せ者です!!


ねこ美ちゃんのOwner様とは

先代のわんこ同士がお友達

これも不思議なご縁ですから

仲良く遊んであげてください!!


惟茂くんが益々健康で

充実の犬生を過ごされる事祈ります。

引き続き、宜しくお願い致します。




さてさて、我家の4月生まれベビーが

6か月で9㎏に成長し逞しく育ちました(^_-)-☆



e0075412_21202193.jpg




母親のベルは、ミックスベアーの孫で
昨年亡くったケイマンの忘れ形見です。

父親は、生粋のデラパルーラ血統

そんな両親のDNAを受け継ぎ
逞しく成長しています。


e0075412_21243401.jpg



CN:マコ
先代のマコは、パグに付けた名前
日本一の称号ペディグリーアワードに輝きました。
マコは特別な名前で
今は亡き姉の名前を取っています。


ビビリでお外を歩く時は這いつくばり
とてもショーなんて出せる性格ではありません。

それでも毎日のお散歩に明け暮れ
ロフト狭しと兄弟のモンチと無邪気に遊びます。

e0075412_21304524.jpg


モンチはイケイケレディーなので性格は
同じ兄弟なのに全く違う性格に驚きです(笑)


子育て、トレーニング、成犬のお世話
日常の生活は犬中心に回り、本当に1日が
アッて間に過ぎゆきます。


平穏に過ぎる1日に感謝し
子ども達が元気で居てくれることに感謝し
そして、素敵なOwner様とのご縁に感謝致します。

by tomomi_kumon | 2017-10-26 22:02 | Trackback | Comments(0)

超大型で非常に強い台風21号は、明日未明頃に
近畿や東海付近に上陸する恐れがあります。

大雨、暴風、高波などに厳重に警戒して下さい。


そんな台風前日の選挙日ですが
朝一番、雨が弱いうちに投票してきました。

皆様も足元の悪い中ですが
清き一票を投じてくださいませ!!


さて、長年本格的なドッグショーの世界から
離れていた我家ですが、久々にショースポーツを
楽しめる仔を迎えたので、プロに託しました。

この世界は、色々な事があるので
真直ぐ前を見て、愛犬の活躍を楽しみたいと思います。


e0075412_09245270.jpg



e0075412_09310395.jpg


ベリサリオのお世話になるTEAM TRUELINE


神山ハンドラー率いるチームトゥルーラインの皆様に
ベリサリオの夢を乗せて走って頂きます!(^^)!
 


まだまだ、身体の出来上がっていない若武者ですが
全国津々浦々の会場で見かけましたら
温かい応援を宜しくお願い致します(^^♪





さてさて、9月11日生まれのベビー♂2頭
メチャメチャ可愛くなったのでご紹介致します(^_-)-☆


ポップくん



e0075412_09454487.jpg


モリモリ食べてすやすや寝て、健康に育ちました(;´∀`)
とても元気で非常に強い子です!






★ぶんちゃかくん


e0075412_09513476.jpg


お目目まん丸、ボディーまん丸
メチャメチャ可愛いおっとりさん(^_-)-☆


この兄弟は、雄二頭で誕生しました。
雌が生まれたら絶対残すつもりでしたが
今回は初産なので素敵なOwner様との出会いを願い
Owner様を募集致します!!



e0075412_22223448.jpg


血統、容姿、性格と三拍子揃った
ベビーなので絶対のオススメベビーです(^_-)-☆



この子に興味のある方は下記までご連絡ください!!

素敵なOwner様とのご縁を
楽しみにお待ち申し上げます。


宜しくお願い致します(^^♪。

Mailqqu83akd@polka.ocn.ne.jp


TEL090-7268-9025


PASSION SOLEIL KENNEL


代表:宇佐見



by tomomi_kumon | 2017-10-22 10:58 | Trackback | Comments(0)

雨・雨・雨・・・まるで梅雨の様な秋の長雨です。


今年の夏は、21年振りに長雨記録を更新したところ


今回は、31年振りに10月中旬で10°以下の気温に


今日は、この秋一番の寒さになりました。


皆様、冷え込みにご用心下さいまして、


楽しい週末をお迎えください。(_)!!



さて、我家では昨年末から代替えを迎え


貴重な血筋を国内・海外から迎えました。


e0075412_15454758.jpg


先代のヨープデラパルーラ、ケンデラキリス


アレイシャスデラパーラ等の血筋の子を残し


e0075412_16080673.jpg

次世代の血統構成で当犬舎の未来を迎えます。



競走馬の世界では「血で走る!!」と申します。


奇跡の血統構成は名馬を数多く輩出した事実は見逃せません。


一般のOwner様にとって、血統なんて関係ないと思われる方も


多く居る事は事実ですが、ブリーダーにとって血統は守るものであり


継承するものであり、その組み合わせで名犬も誕生しています。



e0075412_16122053.jpg


スタンダードに限りなく近く、健康で性格が良く


フレンチブルドッグの特徴を失わず、維持する事


それがブリーダーの務めであり、基本に忠実に


無理することなく、安らかに過ごせる事こそ


簡単なようで一番難しいのが現実です。



e0075412_16151271.jpeg



今年も残り2ヶ月半!!


全力で疾走して参りますので、ここのブログを訪れる方々の


益々のご贔屓と温かい応援を宜しくお願い致します。





e0075412_16145996.jpeg


パシオン ソレイユ ケネル


PASSION SOLEIL KENNEL


代表 : 宇佐見 和敏



by tomomi_kumon | 2017-10-19 21:42 | Trackback | Comments(0)

数日雨続きで洗濯物が乾かず
家の中は、洗濯物の山となってゐますが
今日の晴れ間に一気に乾き一安心!!

しかし、この晴れ間も一瞬で
週末に向かい雨続きの日が続きます。

フレブルは、湿気に弱いものですから
エアコンは除湿に設定
除湿機は全開!!
湿度を50~60に保つのも一苦労っす!!


さて、先日Owner様が決まった
仮称:Muchoムーチョちゃんですが
Owner様が夜なべをして命名下さいました。


その名は:Dakotaちゃん


e0075412_20590167.jpg


ダコタは、インディアンの言葉の意味で
「友達」
濁点のある名前が好きで抱っこちゃんと
呼びたくて決めたそうです。

また、日本語では「打鼓太」と読み
長生きして欲しいので太く強い鼓動を
打って欲しいと願い、命名されたそうです。


Dakotaちゃんは、そんなOwner様の
希望の星になって11月3日のお迎えを待つばかり
キッチリ育てますので楽しみにお待ちくださいませ(^_-)-☆


さて、Dakotaちゃんの兄弟で我家に残る
姫の名前も命名しました!!

「藍ちゃん」


e0075412_21144361.jpg

この兄弟は、三頭のメスで誕生しました。
デラパルーラ×セクシースタイルという
血統セレブ犬なので、その血を後世に繋げる為
生まれた瞬間からこの子は我家に残る運命でした。

命名の想いは・・・

「青は藍より出でて藍より青し」


これは「藍草で染めた染料は藍草よりも綺麗な青色になる」こと
転じて、「生みの親より子が優れること、師匠より弟子が優れること」
わが子の人生がより一層輝かしいものになることを、
心から望む親心から命名しました!!(^_-)-☆

また、「藍」はクールで落ち着きのある印象で
「落ち着きのある子になってほしい」

藍は「日本的な美的感覚」を連想させることから

「凛々しく美しい子に育ってほしい」

「繊細で細やかな配慮のできる子に」

と想いを込めて命名しています!!


皆様も思い思いの願いを込めて命名なさります。


私共は、嫁ぐ子が生涯健康で

幸せ家族の絆を築き

一生涯可愛がって頂いて

幸せな犬生を送って欲しいと願います!!



この兄弟も最後の一頭となりました。


仮称:Panchoパンチョちゃん




e0075412_22355554.jpg


小振りで、身の詰まったショートボディー
胸にチャームポイントの白いエプロン
女の子らしい優しい性格、
控え目で落ち着いた賢い子で
健康、容姿、血統と三拍子揃った
自信を持ってお勧めできるベビーです。


この子と赤い糸で結ばれたご縁を楽しみに
一生懸命育てておりますので
興味のある方は、是非ご見学に来てください!!

楽しみにお待ち申し上げます(^_-)-☆

この子に興味のある方は下記までご連絡ください!!

素敵なOwner様とのご縁を
楽しみにお待ち申し上げます。


宜しくお願い致します(^^♪。

Mailqqu83akd@polka.ocn.ne.jp


TEL090-7268-9025


PASSION SOLEIL KENNEL


代表:宇佐見



by tomomi_kumon | 2017-10-18 23:31 | Trackback | Comments(0)

今日は小雨がぱらつき、最高気温が15℃と肌寒い一日となりました。
この時期は寒暖の差が激しいので、暑さ寒さにご用心!!


今年もあと二か月半!!(^_-)-☆
健康に留意して、頑張りましょう!!

さて、今日は鎌倉市よりご見学を賜りました。

Owner様は、先月長年連れ添った愛犬を亡くされ
フレブルの居ない生活は淋しすぎると
新たなご家族をお探しで
当初は、先代のブリンドルカラーでない
フォーンやパイドを探していたそうですが
我家のブログをご覧になり
先代に似て可愛い子なのでご見学したいとお越し頂きました。


先代は、コーネルトラサルディーデラパルーラ3×3
ラインブリード生まれのデラパルーラ系統であり
今回も先代のデラパルーラ血筋を探し求めておられました。


今回ご見学されたベビーは
父親がデラパルーラ系、母親がセクシースタイル系という
血統サラブレッドの女の子です。113.png113.png113.png

何処に出しても容姿、性格、血統といい自信を持って
お勧めできるベビーなので
ご覧になったOwner様も二匹とも可愛く
迷われましたが、お顔が先代に似て可愛い
呼称:Muchoムーチョちゃんとの
ご縁を頂きました!!


e0075412_20090074.jpg




生涯、ご家族として、愛犬として
そして、最高のパートナーとして
可愛がって頂ければ幸いです!!



e0075412_22464727.jpg




また、一つの幸せ家族の誕生です113.png113.png113.png



お迎えまで、短い期間ですが
其れまでは、キッチリ育てますので
楽しみにお待ちください!!

本当に我家のベビーを気に入って下り光栄です。
運命の出逢いを有難うございました。

生涯末永く、宜しくお願い致します。

by tomomi_kumon | 2017-10-14 23:10 | Trackback | Comments(0)

昨日、ご紹介しましたベビーの画像が

撮れましたのでどうぞご覧ください!!(^_-)-




9月9日生まれ ココちゃんベビー

デラパルーラ血統  ×  セクシースタイル血統

(ヨーロッパNo1犬舎系)   (アジアNo1犬舎系)




9月、10月の出産ラッシュを迎えた中で

父親の血統が一番セレブな良血統のベビー達です。


メス3匹兄弟ですが、1頭は早々に残留を決め

2頭のブリンドルカラー女の子のOwner様を募集します。


仮称:Muchoムーチョちゃん


e0075412_20090074.jpg




Muchoちゃんは、頭部が大きくお目目クリクリな美人さん
甘いマスクで女の子らしい優しい子です(^_-)-☆



仮称:Panchoパンチョちゃん


e0075412_20130764.jpg


Panchoちゃんは、身の締まったショートボディーで
小振りでスタイル抜群!!
胸に大きなエプロンが入りチャーミングなベビーです。



この子達に興味のある方は
是非、ご見学に来てくださいませ!!

素敵なOwner様とのご縁を
楽しみにお待ち申し上げます。


宜しくお願い致します(^^♪。

Mailqqu83akd@polka.ocn.ne.jp


TEL090-7268-9025


PASSION SOLEIL KENNEL


代表:宇佐見



by tomomi_kumon | 2017-10-12 20:44 | Trackback | Comments(0)


10月もアッって間に中旬に突入!!(_)!!


三連休は、ご見学で満員御礼でした。


子育て、トレーニング、ご見学と休む暇も無く日々が過ぎ去ります。


e0075412_16312838.jpg



大変有難い事で、今週末もご見学が入りそうです。


8月生まれのベビーは、販売サイト掲載前に

ブログから素敵なOwner様が決まり

運命の出逢いを頂きました(^_-)-☆


現在、子育て中のベビー達は

順次Owner様を募集致しますので楽しみにお待ちくださいませ!!


9月9日ブリンドル雌2頭、911日ブリンドル雄2


927日ブリンドル雄3頭、雌1頭のOwner様を募集致します。



この子達はすくすく成長中ですが画像を撮る暇が無く、


次々お問い合わせがあるので


画像を撮らなきゃ撮らなきゃと


思いつつ暇がありません!!


e0075412_16323730.jpeg



先ずは、9月9日ブリンドル雌2頭のご紹介です(^^♪



e0075412_23035744.jpg



母親はココちゃん


セクシースタイルローカンの娘シャネルと今は亡き


セクシースタイルケイマンの忘れ形見の母親です。


父親は、ヨーロッパを代表するデラパルーラ血統


そんな血統抜群な両親から誕生した娘達は一ヶ月を超え


バリバリ離乳食を食べロフトで遊び犬社会化の


トレーニングに入りました。



性格、容姿、血統、三拍子揃ったベビーで


カラーは、ブラックに近いブリンドルカラー


一人は胸のエプロンが無く、真っ黒!!


一人は胸のエプロンがあり、ワンポイント!!


大きさの違いと胸のエプロン有り無しの違いで


健康一番!!健やかに育ちました(^_-)-☆



この子達を射止めるOwner様との運命の出会いを


楽しみに一生懸命育てております。



e0075412_23024210.jpg



ご興味のある方は、是非お早めにご連絡頂ければ幸いです(_)!!


デラパルーラ×セクシースタイルの夢のあるベビーです。



宜しくお願い致します113.png113.png113.png



by tomomi_kumon | 2017-10-12 00:09 | Trackback | Comments(0)