ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お稽古中~♪♪

e0075412_23241171.jpg
e0075412_23255783.jpg


-@v@- ボビー三ヶ月、マーブル七ヶ月のスティーポーズ♪♪

流石、マナーの入ったマーブルは、胸の幅が広くなり、ボディーも硬く、頼もしい限りです。
ボビーは、何もしてないのに、台に乗せると常にこのポーズ♪つっぱてます♪♪笑

今週は、引越してから初めて我家で休日を過ごしました。
サークル、ゲージの掃除、溜まった洗濯、そして、リビングで日向ぼっこ・・・。
やっと生活パターンにも慣れ、もっともっと愛情を注いでやりたい今日この頃です。
by TOMOMI_KUMON | 2005-10-24 23:36 | Trackback | Comments(2)

マーブル

e0075412_0501664.jpg

マーブルは、とってもおりこうさんで、ちょっぴり大人になりました。
相変わらず、運動量は凄まじいですけど、
ワイルドと一緒に遊ぶようになり、ちょっとお姉さん風を
吹かせてる模様・・・

今月はボビーもやってくるぞ!

がんばろう~っと!!!
by TOMOMI_KUMON | 2005-10-05 00:52 | Trackback | Comments(3)

マーブル&ワイルド

e0075412_0353844.jpg

e0075412_0372920.jpg

新居でマーブルとワイルドとの生活が始まりました。

画像は、夜の特訓です。
マーブルは完璧ですが、ワイルドはまだまだこれから・・・

なんといっても、ワイルドはお座りが得意なのです。。。
ステイがお座りになってしまって・・・

なかなか上手くいかず、悪戦苦闘中です。
といっても、まだ二日ですけど~

根気が必要です!!!
わたしたちも、めげずにがんばります!!!
by TOMOMI_KUMON | 2005-10-05 00:47 | Trackback | Comments(0)

新生活

やっと、昨日、無事に引っ越し終わりました!
マーブルとワイルドを迎え、新生活です。
二人ともとっても元気で、やんちゃっ子です(~_~)

まだ、新しい環境に慣れていない部分もありますが
これから、BMWファミリーと一緒にがんばります!!!

まずは、おトイレ覚えてもらわないと・・・;汗
やることいっぱいです。。。

家のパソコンも繋げなきゃ~~~
by TOMOMI_KUMON | 2005-10-03 13:20 | Trackback | Comments(0)