ブログトップ

THE ROYAL FAMILY French bulldog breeder 

e0075412_213642100.jpg


ヤッホー♪♪やったぜ~ベイビー♪♪
どうしたんだヘヘイベイビー♪バッテリーはビンビンだぜ~♪
いつものように決めてかっ飛ばそうぜ~♪(イマワノキョウシロウ風~笑)

ボビーがデビュー戦で快挙を達成してくれました。
この子には施術まで受けさせ、ショーイングできる体にするまでに苦労しましたが、そんな思いも今は過去のように吹っ飛んで幸せ一杯♪夢一杯って感じです。

来年も頑張りますので、応援宜しくお願いしますネ♪♪(^_-)-☆
お世話になった方々に感謝一杯です!!ありがとうございました(^^♪
by TOMOMI_KUMON | 2005-12-25 21:52 | Trackback | Comments(0)

e0075412_0214459.jpg
e0075412_022599.jpg
e0075412_0221796.jpg


ボビー5ヶ月/6.9kg.ワイルド7ヶ月/8.9kg.マーブル9ヶ月/7.3kg.
マーブルは初のヒートが来て食欲落ちたせいか体重がストップ状態だけど、今はバッチリ食べて運動してるから胸がぐぅーッと広がったね(^_-)-☆
ワイルドとボビーは、成長盛りで食欲旺盛♪♪バンバン運動して体重もGood(^_-)-☆

スゲェーのは、ワイルドの体重(●^o^●)どこまでいっちゃうんだよょ~爆。。。
by TOMOMI_KUMON | 2005-12-12 00:32 | Trackback | Comments(0)

元気一杯♪勢揃い♪

e0075412_1819492.jpg


BMW兄弟がやっと三匹それぞれの試練を乗り越えて、ショーチャレンジできる
体になりました、本当に長かった、毎週毎週病院に通って、針を打ったり薬を飲んだり
そして、手術をしたり、心配の繰り返しでしたが、みんな元気になりました。

これでチャンピオンシップショーでは暴れまくります。。。笑
by TOMOMI_KUMON | 2005-12-03 18:23 | Trackback | Comments(0)